SSブログ
note_bana.png

ねこコースター [うちのこコースター制作します]

うちのこコースター制作いたします!


只今、ならまちにあるわんちゃん雑貨のお店ハンドメイド犬雑貨のお店『COCORO』出展中です♪
先の記事「8月のアクリルたわし」もご覧ください。

nice! ぽちだけにお伺いさせて頂きました。落ち着いたらゆっくりご訪問させて頂きます。すいません。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

2つオーダーが入っておりました。
もう、お誕生日の記事でご紹介して頂いておりますが、ゆきちさまよりこてつちゃんのコースターを2枚お作りしました。
(お写真載せさせていただきました。)
DSC02430.JPG

完成したコースターです。
DSC_3171-1.jpg
特徴はお鼻の黒の中に先っちょだけある赤い所が表現出来て良かったと思います。
とても気に入って頂けた様で、素敵な額に入れて飾って頂いております。
素敵なお誕生日の記念にして頂きまして、こちらこそ有難うございました。

もう一つは、tenten さまのみーちゃんのコースターを3枚ご注文頂きました。
tentenama_mityan_kaomihon.jpg

完成したコースターです。
tentensama_mityan_kosuta.jpg
キジトラらしい毛色で、きれいなハチワレ、鼻の柄が上手く表現出来たかな?と思います。
上と下は少し鼻の柄を違う編み方で作ってあるのです。キジトラは黒が入るので、少ししつこい感が
出るのですが、ハチワレの白がそれを押えてくれてる様な感じです。
みーちゃんもカレンダーの日記念との事で、到着は少し遅れちゃいますけど、良いタイミングで
完成出来たかしらと思います。

[ひらめき] [ひらめき]

パイナップル柄でペットボトルホルダー作ってみました。
summerpettobotoruhoruda1.jpg
めっちゃ柄と長編みで伸びに差が出る感じの柄でした。(汗)

柄の調節をして500mlタイプのペットボトルホルダー作りました。
hikumepettobotoruhoruda3.jpg
これも先のよりは差が小さいですが、伸びに差がでました。

一番人気の白黒の猫あたまのチャーム沢山作りました。
猫あたまチャーム
猫あたまチャーム posted by (C)hi-ragi
これはなんか仕上がりに違いが出なかった感じです。

上の3つは年末の福袋に入れますのでお楽しみに!

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 16

空楽

毎日暑いですが
お元気ですか?
by 空楽 (2012-08-20 10:40) 

ChatBleu

みーちゃんとミイタン、似てるんですよね(^-^)
でも、お顔はみーちゃんの方がやさしいですね。
by ChatBleu (2012-08-20 12:13) 

kontenten

発注・・・写真が必要なのですね^^;Aアセアセ
ミサとエルの写真を用意しておきます。
・・・その節は、よろしくお願い致します・・・m(_ _)m
by kontenten (2012-08-20 13:11) 

ニッキー

こてつちゃんもみーにゃんちゃんもそっくりですねぇ(^O^)
こてつちゃんのお鼻のポチッ可愛いです^^
出展、まだまだ暑いので無理なさらずに頑張ってください。
by ニッキー (2012-08-20 18:08) 

tenten

みーちゃんのご紹介、有難うございます。
本日、届きました。
とっても、雰囲気が出ていて、気に入っています。
by tenten (2012-08-20 18:46) 

ゆきち

こてつを紹介いただき、ありがとうございます♪
おかげでステキな1歳のお誕生日になりました^^
毎日、額縁を眺めてニヤニヤしております。

by ゆきち (2012-08-20 21:48) 

green_blue_sky

こんばんは。
お鼻の特徴がいいですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-20 22:23) 

章奴

みーちゃんのコースター、有り難うございました。いやぁ、上手くできるもんですね~。お鼻の三角がバッチ・グーです(古っ!)。本猫は、今夜も夜遊びで戻りませんが(^-^; (あ、ご飯だけは食べに帰ってきましたがね)。
by 章奴 (2012-08-21 05:37) 

SU-SAN

ねこあたまチャームが
いっぱい集まると、
可愛さ○○倍で良いですね☆!。
by SU-SAN (2012-08-21 07:46) 

ボコ

ボトルホルダー、パイナップル編みだと正に
パイナップル!と言う感じですね♪
小さい方がそれっぽいかも^^

やっぱりネコ飼いさんの視点ってのは観察力が
違いますなぁ~。鼻の赤い点、気が付きませんでしたよ(゜ー゜;A
by ボコ (2012-08-21 13:34) 

sig

戴いたミーちゃんコースター、愛用しておりま~す。
by sig (2012-08-21 23:19) 

ふぢたしょうこ

コースター、そっくりですね~
やっぱりすごいな~
by ふぢたしょうこ (2012-08-22 23:56) 

sakubiwa

どの子も、そっくりさんのコースターですね^^
by sakubiwa (2012-08-23 12:27) 

green_blue_sky

PS
まるちゃん、
2年以上前は超悪役~
今はスーパーアイドルで貢物が絶えません(爆笑)
by green_blue_sky (2012-08-23 14:43) 

Ja-Kou66

いやんアメショちゃんもキジ白ちゃんもかわいい♡(*´∀`*)
自分の子が平面!?になるのもおもしろいですよね。
今度のペットボトルホルダー、軽やかそうですね^^
by Ja-Kou66 (2012-08-24 00:49) 

hi−ragi

皆さま、ご訪問頂き有難うございます。
コースターそっくりに完成して良かったです♪

◆ 空楽 さん
お電話出来ないままですいませ~ん


◆ ChatBleu さん
そっかーミイタンと似ている柄なんですね。
男の子だから雰囲気違うんですね。


◆ kontenten さん
そうなの、正面のお顔のお写真を拝見してお作りしますのでご用意して頂けたら助かります。


◆ ニッキー さん
出展、追加分はまだ売れない様です。
このまま売り上げがなさそうです、、、残念。


◆ tenten さま
お手元に届いても気に入って頂けて良かったです。(^。^)


◆ ゆきち さま
額に飾っていつも眺めて頂いて有難うございます。(^o^)


◆ green_blue_sky さん
特徴があるので、我が子と分かりますよね~


◆ 章奴 さん
お鼻の柄が三角に上手く出来て良かったです。


◆ SU-SAN さん
猫あたまのチャーム、12月までお待ちくださいね!


◆ ボコ さん
パイナップル柄って面白いですよね。
グレーの方が糸が太めなので、それっぽく見えますね。


◆ sig さん
コースター愛用して頂き有難うございます。
くたってきちゃいましたら、ミーちゃんのコースターお作りしますよ~


◆ ふぢたしょうこ さん
有難うございます!!
ははコースターのご注文お待ちしております!


◆ sakubiwa さん
そっくりに完成して良かったです!


◆ Ja-Kou66 さん
可愛く出来ましたか~(^◇^)
そっかー我が子が平面になるんですよね!
夏用なので柄編みにしてあります~全部で6つあります。12月をお楽しみに!
by hi−ragi (2012-09-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png