SSブログ
note_bana.png

久々の更新… [糸作品]

猫ちゃん小型のわんちゃん兼用のゆるゆる花付き編み首輪 ご注文受け付けます!

只今、ならまちにあるわんちゃん雑貨のお店ハンドメイド犬雑貨のお店『COCORO』出展中です♪

ご訪問頂き有難うございます。ようやく日常に戻りつつあります。

[猫] [猫] [猫]

無事に8月末にトライアルが終了して、正式譲渡となりました。
暖かく見守って頂き有難うございました!名前は「はくちゃん」となりました。
詳しくはこちらをどうぞ ⇒ ころんころん:たろとはな photo blog:So-netブログ
状況はこちらで ⇒ http://colonywa.blog23.fc2.com/

まだ、12日ほどしか経ってないので近くに居るのは良い様ですが、傍に寄るのは駄目みたいです。
月曜は、はなさんと追っかけっこしてて、唸られても懲りずに追っかけ追われで、廊下でおしっこしてました。
どうも興奮してて、おトイレ行くのを忘れていたようです。その前にお尻にブラウン様も付けてマットに付いてた。

結構、唸る割に相手をしてくれたはなさんでした。たろさんも上に行ったり下に来たりと2にゃんとも
運動量がぐっと増えた様です。その分ご飯も欲しがりますけどね…[ふらふら]
少しずつ唸る事が無くなるといいなーって思います。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

スマホのケース10日に追加します。

巾着タイプ
sumahokesu012_013.jpg

持ち紐タイプ
sumahokesu014_015.jpg
猫のレースのアップリケ付きです♪

[かわいい] [かわいい]

少し前なのですが、お気遣い頂き贈り物が届きました。

tenten さんより可愛い小物♪入れ物が黒猫さん。はなさんチェックしてます。
201208DSC_3259.jpg
中身は…
201208DSC_3261.jpg
小物入れ、たろさん風とはなさん風のクリップ頂きました~有難うございます。
小物入れは手芸の時の小さなパーツを入れるのに丁度良い感じです♪

ぬここさんより、なんと肉球型の石鹸を頂きました!有難うございます。
香りはローズで、柿渋・ガスールクレイ・スィートアーモンドオイル入りの石けんです。
A0-CX7xCQAELTZh.png
ツイッターで見てて良いなーって思ってたけど、自分じゃ買えない物だったので嬉しかったです。
マグトコミウノセッケンヤサン ⇒ http://www.magukomi-soap.com/

くるねこグッズは激安衣料で激安で売ってたのでゲット!
201208DSC_3236.jpg

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(39)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 25

ChatBleu

はくちゃん、元気一杯ですね!
無事に決まって仲良くなれそうで良かった(^^)/
by ChatBleu (2012-09-05 10:21) 

まめ

そうだ!そろそろ涼しくなってきたので編み物開始だ~!
 <といって、11月まで触らないと思いますが…
子猫は元気が一番です♪
by まめ (2012-09-05 12:10) 

SU-SAN

可愛い小物、見ているとほっこりしますね〜♡。
はくちゃん、"うちの仔"おめでとうございます☆!。
by SU-SAN (2012-09-05 15:52) 

kontenten

スマホのケース・・・イイですね(^^)
今度、iPhoneをBlackBerryに替えるので・・・ひとつ欲しくなりました。
三毛猫&うし柄猫&白猫のコースターと共に、発注します。
by kontenten (2012-09-05 16:18) 

こいちゃん

はくちゃんかわいいですねー尻尾が少し柄があるようですね
これからの成長が楽しみです❤
by こいちゃん (2012-09-05 16:59) 

ニッキー

はくちゃん、優しいはなちゃんと頼れるたろくんがいるから大丈夫だよぉ(^O^)
3にゃんの活躍がとっても楽しみです(^-^)
by ニッキー (2012-09-05 18:14) 

starwars

かわいい絵柄のコップですね。
by starwars (2012-09-05 20:12) 

green_blue_sky

猫同士、仲良くなってうなりあいがなくなるといいですね。
走り回る運動会、みんな元気になりそう(^○^)
後日にミケちゃんの写真をメールで送ります。
それで検討をお願いいたします。
by green_blue_sky (2012-09-05 22:57) 

Ja-Kou66

新しい家族、おめでとうございます〜はくちゃん、良かったね^^
ちょこちょこ拝見してましたよ〜
何より、はなさん・・・
唸りながらでも、一緒に遊んでくれるのは嬉しいですね。
(我が家でも今だに、マーロもココロも、ちゃーに唸りますから…^^;)
スレンダーな子ですが、そのうち肉付きも良くなるのでしょうかね。
しっぽが特徴的ですね。
今までの、オトナネコだけの感覚で行くと大変なことになりますので
いろいろとご注意ください、いたずらするぞ〜…^^;

スマホケース、いつもと違う感じの方もステキですね!
by Ja-Kou66 (2012-09-06 00:16) 

OMOOMO

はくちゃん、綺麗な猫さんですね。
またまた、素敵な作品、素晴らしい。
by OMOOMO (2012-09-06 00:43) 

カトリーヌ

ご連絡ありがとうございましたっ♪
10日ですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
もち紐があるタイプが好みです♡かわいいですね!
売り切れませんように(笑)
by カトリーヌ (2012-09-06 07:45) 

ボコ

はくちゃん、たろさんとはなさんと仲良くね~^^

やっぱりいきなりは仲良くなれませんよね。
大人にゃんこですから、教育的指導が入りつつも
きっと折り合いつけてくれますよ♪

スマホケースどちらも素敵ですね~^^
スマホ持ってないけど(笑)
by ボコ (2012-09-06 14:54) 

ゆきち

はくちゃん、真っ白で透き通るような青い瞳♪
かわいいですね~
3にゃん、仲良く過ごせますように。
by ゆきち (2012-09-06 21:36) 

女主

はじめまして(^^)
初コメント失礼します、神無・神楽の女主です。
雑貨も猫も大好きです!
手作りのスマホケース可愛すぎますぅ
私も涼しくなったら

ここ重要(笑)何か作ろう…か…な…(^_^;)
by 女主 (2012-09-07 11:07) 

green_blue_sky

PS
写真の発掘は今度の3連休まで続けますので、ゆっくりでいいですよ^_^;
少しずつ、秋の気配はを感じますね~
by green_blue_sky (2012-09-07 22:42) 

兎猫

正式に3にゃんになったのですね~!
子にゃんが加わると、大人にゃんもいっぱい動くようになって
きっと大騒ぎですよ~♪
楽しそう(^^)
by 兎猫 (2012-09-08 01:12) 

マンチ軍団

スマホケース素敵に仕上がりましたね!
ニャンコ達も元気で良かったです。
by マンチ軍団 (2012-09-08 01:17) 

空楽

楽しみに待ってますね^^
by 空楽 (2012-09-08 09:54) 

のらん

猫アップ゜リケのケース、素敵です☆☆
たろさん・はなさんも、はくちゃん参入で、
楽しい秋になりそうですニャ(^^)/
by のらん (2012-09-08 16:36) 

クローヴ

はくちゃん、とっても綺麗な猫ちゃん♪
早くhi-ragiさんのおうちに慣れるといいですね(^^)
by クローヴ (2012-09-09 15:48) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
はい、仔猫はパワー全開です。(^-^)
うちの子に無事になりました。見守って頂き有難うございました!


◆ まめ さん
今もまだ暑いですね。台風が去ったら涼しくなると良いのですが…
すっかり、糸屋は冬物が沢山出てきてますね。もう在庫が山盛りなので、
買うのは自粛しないと置く所がなくなります。
有難うございます。仔猫はパワー全開です!


◆ SU-SAN さん
猫の小物はほんとに癒されますよね。(^-^)
暖かく見守って頂き有難うございます。無事にうちの子になりました。


◆ kontenten さん
ぜひ、ブラックベリー様にゲットして下さい!!
あら~コースター白猫さんを増やしてのご注文ですね。お待ちしております~
by hi−ragi (2012-09-15 10:13) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
仔猫は無条件で可愛いですね。4ヶ月くらいだそうです。
そうなの~尻尾に縞があるんですよ。(^-^)たろさんくらい大きくなるかしらね?


◆ ニッキー さん
今じゃ、はくちゃんはたろさんはなさんより態度がデカクなってます。(笑)
3にゃんをどうぞ宜しく♪


◆ starwars さん
くるねこさんの猫は本当に猫って感じの猫なので、旦那さんがお気に入りなんですよね~


◆ green_blue_sky さん
まだまだ、時間がかかるとは思いますが、仲良くなって一緒に眠る時が来て欲しいと思います。
確かに運動会が1日に一回はありますね。元気に過ごしてくれると良いなー

ミケちゃんのお写真見つかる事を願いつつお待ちしております。
by hi−ragi (2012-09-15 10:19) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
家族になれた事、祝って頂き有難うございます。
状況ブログご覧頂いてたんですね。有難うございます。
はなさん、面倒見てくれている感じがします。ゆっくり近付くと体もお手入れしてくれたり…
はくちゃんがちょっかい出さなければ、くっついて居られそうな雰囲気です。
そっかー未だにちゃーちゃんには唸るんですね。うちもそうかもしれない。
 
はくちゃん、細いですよね。たろさんクラスになるのが楽しみです。
そう!その尻尾!ワイヤーネットにひっかけて、危うく大けがになる所を
旦那さんが助けたんですよ!その代わり旦那さんの腕に無数の傷跡が…

いたずら…たろはなのチビの頃くらいやってくれてますよ。(大汗)
コードははなさんが今でも齧るので、対策はしてありますが…
落ち着くまで1年位は気を付けていないと何するか分かりませんね。

スマホケースはパーツを買ったので、いつもと違う感じに完成しました~


◆ OMOOMO さん
有難うございます。はくちゃん美猫ですよね~

作品いつも気に入って頂き有難うございます♪


◆ カトリーヌ さん
せっかくご注文をお知らせした日に頂いたのにメール不着で
連休明けにしか発送出来なくて申し訳ありません。
少し、対策の方を考えましたので、またのご注文お待ちしております。


◆ ボコ さん
仲良く出来ている様にも思うのですが、仔猫のやんちゃに手を焼いてますね~
もう少し、落ち着いてくれるとはなさん体をお手入れしてあげると思うのですが…

スマホケースを気に入って頂き有難うございます。
スマホが無くても携帯その他入りますよ~
by hi−ragi (2012-09-15 10:32) 

hi−ragi

◆ ゆきち さん
有難うございます。仔猫なのでさらに可愛いですよね!
平穏になるまでもう少し時間がかかりそうですが、
まー運動会するのは元気な証拠と言う事で…


はじめまして(^^)
◆ 女主 さん
初めまして、コメント有難うございます。
猫雑貨お好きですか?猫って良いですよね~
スマホケース気に入って頂き有難うございます。
まだまだ暑いので、涼しくなったら制作なさってくださいね。


◆ 兎猫 さん
はい!正式にうちの子になりました!
そうなの~いっぱい動いてますよ~でも、ご飯のおかわりも(^^ゞ
家中高速で移動してますよ。特にはなさんとはくちゃん。
どっかにぶつからないかドキドキものです。


◆ マンチ軍団 さん
スマホケース気に入って頂き有難うございます。
3にゃん、平常に過ごしてくれて本当に良かったです。
by hi−ragi (2012-09-15 10:43) 

hi−ragi

◆ 空楽 さん
ご注文有難うございました。
無事に届いて記事に載せて頂き有難うございます。


◆ のらん さん
猫のアップリケを見つけた時は感動しました!
2度と見つける事はないかもしれないので、貴重な一点物ですよ!
そうですね!にぎやかになってます♪

◆ クローヴ さん
有難うございます~美猫ですよね!
お家には慣れてすっかり我が物顔で過ごしてますよ~
by hi−ragi (2012-09-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png