SSブログ
note_bana.png

10日はいっぱい追加します [糸作品]

猫ちゃん小型のわんちゃん兼用のゆるゆる花付き編み首輪 ご注文受け付けます!
編み鏡餅制作します!

ご訪問頂き有難うございます。

前記事のちびバッグとおもちゃをショップへ追加予定しておりましたが、長野で出展販売しておりました品が
残念ながらの閉店となり、戻ってまいりましたのでセットでプライスダウンして追加をする事になりました。
長野への出展品セットでプライスダウンにてショップへ追加 1
長野への出展品セットでプライスダウンにてショップへ追加 1 posted by (C)hi-ragi
鳥羽と首輪を3セット、襟巻とストラップを2セット

長野への出展品セットでプライスダウンにてショップへ追加 2
長野への出展品セットでプライスダウンにてショップへ追加 2 posted by (C)hi-ragi
ハチワレ三毛コースターを2枚1組3セット、アメショ風コースターを2枚1組3セット(1組1枚耳黒あり)

10月10日追加♪
10月10日追加♪ posted by (C)hi-ragi

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

[晴れ] [晴れ]

おもちゃに使った段染め糸で2重にしてチェーンステッチ2本の首輪を作りました。
はくちゃんとたろさんの付けてた首輪
はくちゃんとたろさんの付けてた首輪 posted by (C)hi-ragi
残念ながらたろさんは首の傷が擦れてるのを発見したので取る事になったし、はくちゃんは遊んでいるうちに
脱いじゃったり、たろさんにちょっかい出して、引っ張られたりで外す事に…まー仕方ないか、、、
でも、この2重にしてチェーステッチ2本の首輪はしっかりし過ぎて全然よれよれにならないです。

もう少し太くて長いと、立派な中型犬用の首輪になりますね。本当に…ゆる首輪よりかなりしっかり感あります。
ご注文はこちらからどうぞ~ 花首輪の種類:いつまでも好き:So-netブログ

只今、ならまちにあるわんちゃん雑貨のお店ハンドメイド犬雑貨のお店『COCORO』出展中です♪
残す所あと20日間あまりとなりました。


皆さまご存知で第一回募集でもう応募されておられるかもしれませんが、最新記事で、第二回募集も
始りました様ですので、リンク貼っておきます♪

2013年チャリティーカレンダーモデル様募集:まねきうりのらくがき:So-netブログより
来年のカレンダーのモデル募集第二回!まだの方は是非ご応募下さいね!
“売上金の一部(経費以外の全額)は、おうちのない猫犬などのために活動されている団体様への寄付金されます”

第一回募集で応募しましたら、8日に「当確!!(笑) 」とメールが届きました~良かった良かった。
来年もまたカレンダーに載って、一年飾らせて頂けます~完成まで楽しみです!!

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 15

Ja-Kou66

盛りだくさんになりますね!
そうか、はくちゃんも首輪を脱いじゃうのですね^^;
(ばくちゃんもそんな感じでした)
もう少し落ち着いたらイケるかしら?
我が家の3にゃんずも「当確!!(笑) 」いただきました^^
(慌てて第二弾募集でしたが…^^;)
by Ja-Kou66 (2012-10-10 00:17) 

土芽

カレンダーって応募たくさんありそうなのに今年も当確とはすごいです。
どんな写真か楽しみです。
by 土芽 (2012-10-10 06:24) 

kontenten

ネットショップ・・・やっと発見しました^^;Aアセアセ
コースター、これでやっと更新出来そうです(^^)
そうそう、BlackBerry用にスマホケースもお願いしました。
by kontenten (2012-10-10 11:13) 

ChatBleu

たくさん追加されたんですね。
この頃、全然、お買い物もしていなくてごめんなさい。
なのに、頂き物までしてしまって恐縮です。
by ChatBleu (2012-10-10 14:26) 

カトリーヌ

かわいい作品たちですねっ!
うちのコも『当確』でしたので、同じカレンダーに
載せて頂くことになりそうです(´∀`*)エヘ
出来上がりが待ち遠しいですねっ♪
by カトリーヌ (2012-10-10 19:11) 

OMOOMO

あれ、当確って来るんですか?
by OMOOMO (2012-10-10 19:11) 

ニッキー

可愛い首輪・・・うちのにゃんずが首輪を喜んでしてくれるなら買うのに(T_T)
我が家では、1にゃん以外は皆首輪をすぐに外して行方不明にしちゃうんです(-_-)
by ニッキー (2012-10-10 22:17) 

green_blue_sky

俵猫、毛糸?の味を出してください。
石猫をつく会った人はミケちゃんの実物を見ていますので顔はよく出ていますよ^_^;
by green_blue_sky (2012-10-11 21:12) 

まめ

我が家にはにゃんこがおらぬ故・・・
by まめ (2012-10-12 06:50) 

sakubiwa

可愛いニャンコグッツが沢山ですね^^
本当に、hi-ragiさん器用ですよね。
編み物をやったことない私は、尊敬してしまいます。
by sakubiwa (2012-10-12 12:47) 

のらん

またまた可愛い作品がいっぱいですね♪
カレンダー、月曜締め切り・・・早く応募しなくっちゃ^^;
by のらん (2012-10-13 16:18) 

SU-SAN

ステキな品の数々ですね☆!。
天使の羽は買いましたが、
みなさん〜これを身につけたニャン仔さんは
格別キュートですよ〜オススメですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by SU-SAN (2012-10-13 20:40) 

hi−ragi

◆ Ja-Kou66 さん
沢山でたくさんで…何やらはくちゃんの保護主さんが4ヶ月くらい
展示販売をされる様で、売り上げの一部を保護した子達の為に
使うとかで、ショップから回そうかと思っております。(^o^)/

遊んでいると首に足をやると首輪があって、ちょうど脱げるみたいな…
もう少し落ち着かないと危ない感じがします。
たろさんとかも噛まれると、ちょうど首輪を引っ掛けてしまうようだし…

カレンダー当確!メール来たんですね。一緒のカレンダーに載ると良いなぁ


◆ 土芽 さん
個人でされているけど、年々増えてますね!
本当に当確メールが届いて良かったです。(^o^)/
今年は、3にゃんなので Ja-Kou66 さん所とお揃いになりました~


◆ kontenten さん
あれ?いつもブログの一番上にある追加の日が載ってるバナーに
リンク先が貼ってあるのですけどね…分かり難かったですか?
それに、お星さま頂いてるフォト蔵の写真の下にもリンクを貼ってあったのですが…
気付き難いですかね?んー

コースターとスマホケースご購入有難うございます。


◆ ChatBleu さん
戻って来るとは思ってましたが、こんなに早く戻って来るとは思いもよらず…
人生こんなもんかと…(^^ゞ

いえいえ、お買い物は気に入った物がなければ出来ませんので…
ぜひ、気に入った物がある時はご購入下さいね!
by hi−ragi (2012-10-25 18:53) 

hi−ragi

◆ カトリーヌ さん
有難うございます!

おおー当確メールが届きましたか?
A4サイズも一緒のカレンダーに載るといいですね!
今年はちょっとデザインを変えるとか…完成が楽しみです!


◆ OMOOMO さん
当確と言うか、採用しますって言うメールですね。
届いてませんか?


◆ ニッキー さん
ぜひぜひ、ゆる首輪をお試し下さい!!!

うちはアゴに引っ掛ける事が多かったので、着けれなかったり、
首の傷が悪化するので着けれなかったりと色々あります。
今のは大丈夫なので、仔猫でなければ着け続けてくれると思いますよ。


◆ green_blue_sky さん
はい、自分なりに似る様に作ってみますね。
取りあえず、手直しして2つ体付きを完成させます。
おまけで猫あたまを作りました。
by hi−ragi (2012-10-25 19:00) 

hi−ragi

◆ まめ さん
そうですね…ミサンガタイプなら腕輪に出来るかもですね…
それか、編みぐるみの子に付けて頂くとか!!


◆ sakubiwa さん
沢山作ってました!
こう言う作業好きなんですよね。折り紙もパッチワークも編み物も…
根をつめてする事が性にあっているんですよ。
親から受け継がれた血がそうさせるようです。

その代わり、料理は苦手です。(^^ゞ


◆ のらん さん
沢山、作ってました。何やらはくちゃんの保護主さんが4ヶ月間位
展示販売をされる様で、売り上げの一部を保護した子達の為に
使うとかで、ショップから回そうかと思っております。(^o^)/

カレンダーの締め切りに間に合いましたか?


◆ SU-SAN さん
いつも作品を気に入って頂き有難うございます。

天使の羽似合ってましたよね!オススメコメント有難うございます!!
by hi−ragi (2012-10-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png