SSブログ
note_bana.png

今年の感謝をこめて… [にゃんズ]

2012thanks.jpg
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年のカレンダーをPDFで保存しましたので良かったらお持ち帰りください。
2013年カレンダー3にゃん
ファイルを選んで、ダウンロードのボタンを押して、開くまたは保存をしてお好みサイズで印刷して下さい。

[プレゼント] [プレゼント]

ボコさんに福袋をご購入頂いて、お代と一緒に昨年の全プレのお礼にと手作りがま口とお菓子を頂きました!
DSC_0545.jpg
実は、このがま口なぜかはくちゃんが猫パンチをしてて、机から落として更に猫パンチしてました。
何かこう、攻撃したくなる色合いだった様で…面白かったです。お菓子もとても美味しいお菓子で感動しました。
クリスマスに届いたのでとても嬉しかったです。有難うございました。

[ひらめき] [ひらめき]

鈴蘭空間 いつまでも好きショップより
元旦に猫顔リュック2つ限定を発売します。(発送は金融機関が動き出してからお支払い確認後です。)
nekogaoryukku_001.jpg nekogaoryukku_002.jpg

[猫] [猫]

クリスマスイブに素敵なイラストを頂きました。
沢山のブログ中の猫さんを描かれていらっしゃる「Mineosaurus さん」に、たろさんを2枚も描いて頂きました。

Talo03-7174b.jpgTalo04-e1b34.jpg

黒目が大きくなっているのと、光の中で細くなっているの。どちらもたろさん。
アゴの斑点も柔らかく描かれて、目の少し茶色が入っている所とかシンメトリーじゃないハチワレとか…
Mineosaurus さんのお好みは細くなっている方の様です。このお顔はご飯が欲しい時の顔かな~

で、良く似た瞳の感じのフォトを探してみました。
taro2.jpg taro3.jpg

自分の作った作品のコースターとか俵猫もご覧頂いて、「個々の個性をしっかり掴んでいて素晴らしい。」と
お褒め頂きめちゃくちゃ嬉しいです。

最後になりましたが、素敵なイラスト有難うございました。サイドバーに飾らせて頂きますね。

[晴れ] [晴れ]

◎ ショップへの追加のリクエストはメールフォームよりお送り下さい。

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

うちのこコースター制作いたします!

花付き編み首輪 特別注文承ります

ショップもPCと携帯でチェックできます。⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(30)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 18

Ja-Kou66

うれしい戴きものたくさんですね!^^
イラストも、良かったですね〜
とても繊細で綺麗な線を描かれる方ですね*^^*
わたしは…う〜ん、クリクリキラキラお目目の方が好きかな〜♪

2012年も、たくさんたくさんありがとうございました。
ご家族皆様、よい新年をお迎えください。
2013年は、みんな元気で健康的な一年になりますように*^^*
by Ja-Kou66 (2012-12-30 00:51) 

toro

おはようございます。イラスト、いいですね。猫リュッくかわいい。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
いつもすてきな作品をつくっていただきありがとうございます。
見ているだけでホンワカした気持ちになります。
by toro (2012-12-30 06:13) 

yhiga-siura

おはようございます。
たろさんのイラスト素敵ですね・・・☆
そして、いつもご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えください・・・♪
by yhiga-siura (2012-12-30 07:10) 

そらまめ

わぁ、ボコさんのガマクチ、
そらまめも柄違いをいただきました。
かわいいですよね。
猫リュックもかわいい。
hi-ragiさん、すごいですね。
Mineosaurus さんの絵もほんとにそっくりで
うれしいですよね~。
では、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
by そらまめ (2012-12-30 07:59) 

すーさん

今年も編み物の素敵な作品を沢山ありがとうございます☆!。
たろさんはなさんはくちゃんもみんな大変なことも
ありましたが無事年越しできて良かったです♡。
カレンダーありがとうございます☆!。
来年も宜しくお願いします (^_^)。
by すーさん (2012-12-30 08:49) 

green_blue_sky

今年もお世話になりました。
特にミケちゃんの編み猫ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
お互い、無茶をせず、体調に気をつけましょう。
良いお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2012-12-30 08:54) 

kontenten

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も旧倍のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
by kontenten (2012-12-30 09:50) 

Mineosaurus

良いお年をお迎え下さい。ネコ編みグッズ(勝手にそう呼んでおります。)も頑張って。
by Mineosaurus (2012-12-30 15:12) 

ボコ

ガマ口、最初に作ったのがどーにも形が
悪いので、もう1個作ったので送るのが
遅くなってしまいました(;´∀`)

このリス柄も可愛いので、どちらにしようか
悩んだ候補だったのです~。
はくちゃん猫パンチですかw何が気になるんだろう~。

ロイズのフルーツバーは私の大好物なので
送らせて頂きました^^フルーツバーのみの箱も
あるのですが、普通のナッティバーも中々なので
召し上がって頂いて良かったです~♪

今年も1年ありがとうございました~!
来年もよろしくおねがいします^^
by ボコ (2012-12-30 15:53) 

こいちゃん

イラストは私も目の細い方が猫らしくて好きです。いかにもネコって感じで
獲物を狩る目つきかな~って。
がまぐちもいいですねぇ。クロスステッチですね。はくちゃん、リスの絵が気に入らなかった?獲物と思った?

今年は本当にご心配もかけ、色々作っていただきありがとうございました
来年も宜しくおねがいします。(さっそく一つ頼んであるわがまま言い放題すいませーん)
by こいちゃん (2012-12-30 16:05) 

ChatBleu

イラスト、どちらも素敵ですね。
今年は、たろさん、はなさんの具合が心配なことが多い年でしたね。
来年は3ニャン揃って元気で仲良く過ごせますように。
by ChatBleu (2012-12-30 16:08) 

ゆきち

かわいいコースターとカレンダーをありがとうございました♪
イラスト、とっても素敵ですね^^
年末、何かとあわただしいですが、どうぞ良いお年をお迎えください。


by ゆきち (2012-12-30 21:43) 

rantan-nya

いろいろと可愛いものをありがとうございました~
友達にあげたりして、喜んでもらえたし、感謝です!
たろさん、はなさん、スッキリと治るといいですね・・
いろいろ心配は付きませんけど、元気があるとのこと
時間が経てば治ってくるのでしょう!
良いお年をお迎えください。

by rantan-nya (2012-12-30 23:14) 

momo

よいお年をお迎えください-☆
来年もよろしくお願いします(^^)v
by momo (2012-12-31 18:21) 

すがめ

イラスト、たろさんの穏やかな感じがよく出ていて素敵です~
今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by すがめ (2012-12-31 20:52) 

sakubiwa

今年は、hi-ragiさんの作品と触れ合えてとても嬉しい1年でした。
来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年を、そして、来年も元気に日々の発見楽しんで!!
by sakubiwa (2012-12-31 22:01) 

兎猫

いつもご訪問・コメいただき、たくさんの素敵な作品を見せていただき、
ありがとうございました(^^)ノ
来年の新作も、楽しみにしていますね。
師走になってのにゃんずの不調には大変だったでしょうが、
きっと来年はみんな元気で過ごせますよう!
ほぼ秒読み段階ですがww皆様つつがなく、新年を迎えられますよう。
良いお年を~♪
by 兎猫 (2012-12-31 22:58) 

hi−ragi

皆さま、年末のご挨拶を頂き有難うございます。
無事に新年を迎えられました事嬉しく思います。
 今年も治療が続きますが、ぼちぼちと編み物で
気晴らしをしながら、続く治療を頑張りたいと思います。

今年は、高校受験の息子がおりますので、なんとか
希望校に受かって欲しいと願うばかりです。
はなさんの目の具合も良くなる事を願いつつ…
by hi−ragi (2013-01-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png