SSブログ
note_bana.png

中型犬用から猫用までの花付き編み首輪 [花首輪あります]

花付き編み首輪 特別注文承ります。

いつもご訪問頂き有難うございます。

花首輪販売1周年記念に作ったゆるゆる花首輪の記事をアップしましたが、今年2周年記念には
小型犬用を改良して、中型犬の柴犬くらいのサイズにも対応しました!

[ひらめき] [ひらめき]

Ja-Kou66 さんのにゃん子達に試作で付けて頂いた、スタークロッシェ柄の編み首輪です。

sutakurosshegarakubiwa_siki.jpg

Ja-Kou66 さんのお宅のにゃんズには、四季でご愛用頂いております。
試作夏バージョン改良試作秋バージョン完成冬バージョン 春バージョン、おまけ付き
四季完結となりました。

1:販売用には、猫ちゃん用で2重チェーンステッチ一本付き調節部段階有り仕様(21.5㎝~27cm前後)
猫用首輪花無し見本
ご希望があれば白のお花付きにも出来ます。猫用首輪花無し見本

2:半野良猫用セーフティータイプで2重チェーンステッチ一本付き輪っか仕様23㎝前後(首回りのサイズ要)
猫用セーフティタイプ首輪見本
猫用セーフティタイプ首輪見本

3:小型犬兼大柄猫対応調節部無段階仕様(23㎝~32cm前後)小型犬用兼大柄猫用首輪見本
小型犬用兼大柄猫用首輪見本

4:中型犬用紐留めタイプ41cm前後(首回りのサイズ要)中型犬用首輪見本
中型犬用首輪見本

dog_m_kubiwa_soutyakurei2.jpg

只今、取り扱いの首輪は
ここをクリック⇒ 気に入って頂ける花首輪が見つかります様に…

中型犬用花首輪の着け方です。sutakurosshegarakubiwa_dog_tyousetuhouhou_s.jpg

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

4月17日追加♪
4月17日追加♪ posted by (C)hi-ragi

web拍手をぽちっとねweb拍手をぽちっとね
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

toro

かわいいですよね。いいなぁ。人間用はないですか?(笑)

by toro (2013-04-17 09:55) 

Ja-Kou66

うわぁ(*´艸`*)かわいいなぁ・・・ウチの子。
なんつって、首輪のおかげですかね^^
ワンコさんも似合いますね!かわいい!
確かに、ヒト用あってもいいかも。
首の後ろ側で引っ掛けられる留め具を付けたら
花チョーカーになりますね。
by Ja-Kou66 (2013-04-17 13:46) 

カトリーヌ

ラブリーな首輪がたくさん・。♪*+o
中型犬まで対応可とはすばらしいですねっ(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-04-17 18:55) 

ChatBleu

カワイイですね。
ワンちゃんはお散歩に行くリードがついても大丈夫なのかな?
by ChatBleu (2013-04-17 19:33) 

こいちゃん

かわいいなぁ~~~モデルさんもいいからね~~
ワンコもいいねぇ。柴犬は毛が短いから似合いますね❤
首輪のカバーになるようにつけるのかしらね。
by こいちゃん (2013-04-17 19:54) 

ゆきち

かわいいですね~。
ウチのはまだ首輪訓練中で・・・暴れてはずして噛みちぎってしまいます(><)
by ゆきち (2013-04-18 21:45) 

RuddyCat-Lalah

色も素敵で可愛いですね。
こういった色は市販には無いですものね。
こんなに素敵な首輪でも、うちの子は引き裂くでつけられません(T_T)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-19 08:51) 

ふぢたしょうこ

にゃんこがつけるとかわいいとは確信していましたが、わんこもすごく似合うんですね~
by ふぢたしょうこ (2013-04-19 11:27) 

のらん

メールでもお知らせ、ありがとうございます♪
どれも可愛いですね~ 淡い色調がとっても優しくて(^-^)
ウチは首輪はムリっぽいのですが、友人のにゃんずにおすすめしてみますね☆
by のらん (2013-04-20 15:38) 

クローヴ

どれも素敵ですね~☆
ワンちゃんサイズもあるということで、うちのデカ猫も
注文しやすいです(笑)
by クローヴ (2013-04-25 19:13) 

hi−ragi

皆さま、有難うございます。

スタークロッシェ柄の花首輪を気に入って頂き有難うございます。

わんこにも似合うんですよね~お知り合いの可愛いわんちゃんにも
お勧め頂ければ幸いです。

人用にはチョーカー風で作ってみるのも良いかもしれませんね。

首輪が苦手なにゃんこちゃんには、ぜひ、ミサンガ首輪をお試し頂けたらと思います。
http://cocco2007.blog.so-net.ne.jp/2010-05-11
苦手なこっこちゃんも着けれましたよ~

わんちゃんは首輪と一緒に2重で着けて頂くとか、リードの時に着けて頂くとか
飼い主さんの好みでお付け頂いたら良いかな~って思います。

でっかいねこちゃんにもぴったりなのでぜひ気に入ったお品があればご注文下さいね~
by hi−ragi (2013-04-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png