SSブログ
note_bana.png

すずらん祭 & 感謝のカード&感謝の全員プレゼント! 第8弾

すずらん祭:皆さまに幸せが訪れます様に…


[プレゼント] [プレゼント]

随分以前にnice!8000 と nice!8888 をゲットされた方がみえました。
感謝のカードを作りましたので、どうぞお持ち帰りくださいね。

nice!8000 はgreen_blue_sky さんへ
8000nice!thanks_s.jpg

nice!8888 はマチャ さんへ
8888nice!thanks_s.jpg

[晴れ] [晴れ]

今年は、2010年にした事を繰り返す年なのかな~って思いつつ…

感謝の全員プレゼント! 第8弾
★首輪の苦手な猫ちゃんにお勧めの首輪がございます!★

一度おためし頂きたいのがこちらです!2010年度版
DSC0276020100426.jpg
以前、全プレでGWに出掛け無いので作りますと、沢山作ったミサンガ首輪です。

首輪が苦手だった kurako さん家のこっこちゃんにお試し頂くと違和感なく着けて頂いたとの事でした。
見えるけど、見えない。・・・というお約束。:こっこの日記:So-netブログ

もし、試してみたい!と思われましたら、下のメールフォームよりご応募下さい。
もちろん、首輪に慣れている猫ちゃんにもご応募出来ます!!!
猫ちゃんが居なくてもブレスレット用のサイズでもお作りします♪

お知らせ頂いたEメールアドレス宛に受付メールを送ります。
お初の方はこちらの連絡先をお知らせします、どうぞ宜しくお願いします。

キリ番発行記念と5月1日は3にゃんの病院登録誕生日と私の誕生月ですので、プレゼントさせて頂きます~

装着例:お好みのお色がありましたらお知らせください。ミサンガは前回より少し太めです。
細めがお好みでしたら、違う糸でお作りします、猫ちゃんのサイズもお知らせください。2013年度版。
13671271869230.jpg

13671272071421.jpg

13671272427702.jpg

結び目部分はこんな感じです。着け方はこちらをご覧下さい。
13671272880954.jpg

13671910643920.jpg

2013年度版の糸は麻混アクリル糸使用(ライトピンク・ライトグリーン・ビビットピンク・ビビットブルー・インディゴ・グレー・ホワイト)
2010年度版はラメ入り麻混アクリル糸(こちらの糸はベージュとグレーのみ有ります。)
ご希望があれば、コットン素材でもお作りします。一言にメッセージをお書き下さい。
感謝のプレゼント企画応募フォーム


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

ChatBleu

hi-ragiさんの季節ですね!
今頃かもしれないけど、はくちゃん、耳とか顔の一部が茶色なんですねー。
背中もうっすら茶色。真っ白だと思ってました。
by ChatBleu (2013-05-01 06:38) 

こいちゃん

鈴蘭の咲くころになりましたねー
うちの鈴蘭の苗は今年はまだ小さく花が付きません(涙
あー本当にはくちゃん、はくちゃんじゃなくなってきましたね。ニケちゃんに改名しないとだめかも??(笑)
メールありがとうございます。
いつもいつもわがまま言ってスミマセンm(_ _"m)ペコリ
by こいちゃん (2013-05-01 08:06) 

green_blue_sky

こんにちは。
本日はお休み^_^;
すずらん祭り~~
はくちゃん、はなぴん君と同じ雰囲気の柄、観ているだけでほのぼのとしますね。
by green_blue_sky (2013-05-01 11:32) 

sakubiwa

素敵なデザインのすずらんカードですね。
にゃんこの首輪も可愛い!似合っていますね^^

by sakubiwa (2013-05-01 12:34) 

兎猫

ウチの近所のスズランがいま、満開です(^^)
そちらはいかがですか?
例年なら夏前の過ごしやすい時期のハズなのに、
なんとな~く寒いですww
その分、スズランも花持ちよさそうです。
by 兎猫 (2013-05-01 17:05) 

starwars

スズランって、すごく可憐な花ですよね。
小さくて、純白なところがいいなぁと思います。
by starwars (2013-05-01 18:52) 

ゆきち

すずらん、清楚で美しいですね♪
首輪、とってもカワイイです・・・歴代の首輪を破壊してきた我が家のニャンコでも大丈夫でしょうか?!^^;
by ゆきち (2013-05-02 18:35) 

マチャ

8888niceカード、ありがとうございます(^-^)/
これからも楽しみに読ませて頂きます。
by マチャ (2013-05-02 22:54) 

OMOOMO

はくちゃん、ブルーのお目目がかわいいですね。
by OMOOMO (2013-05-03 22:34) 

Ja-Kou66

3にゃん、馴染んできましたか?^^
すっかりキリ番踏めなくなっちゃったなぁ・・・^^;
by Ja-Kou66 (2013-05-04 00:22) 

土芽

今年はまだ拝めてませんがすずらんの季節ですね。
かわいくて清楚な感じが好きです。
by 土芽 (2013-05-04 08:08) 

のらん

すずらん祭りって、なんだか楽しくなっちゃうネーミングですね!!!
はくちゃんのブルーの瞳は、いつ見てもきれいで見とれちゃいます♪
by のらん (2013-05-04 15:54) 

マンチ軍団

すずらん祭りのカード素敵です!ニャンコノ首輪も可愛い~
はくちゃん良い顔してる~ブルーの瞳も最高!
by マンチ軍団 (2013-05-05 17:41) 

hi−ragi

皆さま、有難うございます。

はくちゃん、確かに二毛ちゃんに変更しないといけませんね。
チャトラのクリーム色が出て来てますものね。(^_^;)
そして、ブルーの瞳が良く分かるフォトを選んでみました~

すずらん祭は「ミューゲの日」とも言うんですよね~
どちらが馴染みがあるのかしらね?
鈴蘭をお好きな方沢山見えて嬉しいなー可愛い花ですよね。
そして、素敵な花言葉ですもの~
ただ、差し水には気を付けないといけませんけどね…

鈴蘭が自然に咲いている群生地に一度行ってみたいです。
そういえば、鈴蘭を義母が生前の頃裏庭で沢山咲かせてました。
by hi−ragi (2013-05-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png