SSブログ
note_bana.png

花首輪をお作りしました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

昨日、私 胃の検査してきました。フルコースの検査。血液、レントゲン、エコー、内視鏡(胃カメラ)。
最後の内視鏡は済むと放心状態。
出すなと言われるげっぷは出るは、喉や舌でカメラを押さないって言われても…無理無理!!!
自分の意思ではコントロール出来ないですぅ

結果は、、、予想通り、、、、問題無し。
でも、胃とは関係ない尿検査で膀胱炎だと言う事が発覚。水分たっぷりとって出すようにとの事でした。
そういや、副症状の火照りで汗だくだったけど、夏ほど水分とってなかったなと…
受診した原因のムカムカ胃炎はストレスからなので、胃酸をおさえる薬や消化を助ける薬をもらって
帰って来ました。暫らく飲めばムカムカは無くなると思うので大丈夫かな~

家に着くとぐったり状態、診察中に頭痛が発生。直ぐにベッドとお友達でした。
これからはもっとぼちぼち無理せず過ごしたいと思います。本当に疲れました。

[病院] [バッド(下向き矢印)]

猫折れ マンチカンさまより、首輪のご注文を頂きました。
sutakurossyu_kubiwa_nekooremanchikansama.jpg

可愛いマンチカンの菊之助ちゃんと最近家族になった力丸ちゃん。
nekooremantchikansama_kikusan_rikityan.jpg
とってもセンスのいい色選びで、2にゃんとも良く似合ってました~
ご主人曰く「ωなしおとこニョコなんです」と花付きの首輪にちょこっと照れておられました。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

明日、ショップに久々に花首輪を追加。花の真ん中に和柄の鈴付きのデザインも追加しました~
201310hanakibiwa1.jpg

201310hanakibiwa2.jpg

201310hanakibiwa3.jpg

201310hanakibiwa4.jpg

10月25日追加♪
10月25日追加♪ posted by (C)hi-ragi
 
 
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 16

こいちゃん

私も最近、簡単なものからと言うことでシュシュを編んでいます
まぁなかなか進まないのですが。縫う方はポンポンとできるんですけど
完璧趣味で、試作品ばかりです(笑)
胃カメラなど検査お疲れ様でした。大変でしたね。
でも異常はないようでよかったですね。
by こいちゃん (2013-10-23 14:54) 

green_blue_sky

検査お疲れ様です。大きな異常がなくよかったですね。
胃カメラはつらい・・・
by green_blue_sky (2013-10-23 18:14) 

ChatBleu

検査、大変でしたね。お疲れ様です。
問題なし、でよかったです。これで安心して暮らせますもの。
花首輪、たくさん作られましたね。可愛らしい~。
by ChatBleu (2013-10-23 23:22) 

ひでぷに

検査は大変ですよね(>_<)
だけど、問題なくて良かったですね(^ω^)
花首輪可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ
by ひでぷに (2013-10-24 00:13) 

まめ

水分はしっかり取らないと駄目ですね。
まめも授乳の関係で冬場も多く取るように頑張ってます、、、
しかし、相変わらずステキな作品が出来上がっていきますね!
まめもそろそろ編み物を引っ張り出そうかと思ってます。
by まめ (2013-10-24 10:52) 

kazykaz

こんにちは。
冬に向かって寒くなると、水分補給油断しがちになるので
ご注意くださいね♪
ともあれ、大事なくてよかったですね\(^o^)/
by kazykaz (2013-10-24 14:26) 

ゆきち

検査って、それ自体体力消耗しますよね。お疲れ様でした。
問題ないことがわかって良かったです^^
お花の首輪、カワイイですね!
我が家のこてつが、こういうのが似合う落ち着いたニャンコになってくれるのはいつのことやら・・・^^;
by ゆきち (2013-10-24 19:45) 

ニッキー

検査、大事に至らなくて良かったです(^.^)
胃カメラ、前にかみさんが飲みましたが「どんなに胃の調子が悪くても二度と飲まない!」と病院から帰って直行したbedで唸ってました(^_^;)
by ニッキー (2013-10-24 22:27) 

Ja-Kou66

あらかわいい(*´∀`*)
鈴はナイスアイディアですね!
内視鏡、問題無しでよかったですね。
わたしも先日、前回の内視鏡結果を専門医に改めて診てもらい
大きな問題は無しの結果になりました。
これで気兼ねなく・・・(以下省略)
by Ja-Kou66 (2013-10-25 00:32) 

すーさん

わぁ、いつみても本当に色使いの上品できれいな
作品ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
にゃん仔さんにhi-ragiさんの首輪を付けているのを
見る人は口々に可愛らしい首輪をしていますねぇって
褒めてくださるんですよ♡。
by すーさん (2013-10-25 03:32) 

カトリーヌ

検査お疲れさまでした(´・ω・)っ旦~
精神的にもグッタリしますよね^^
すごく私好みの色使い首輪ですが
Mの肉に埋もれて見えないと思われます(><)
スリムなニャンズにぜひつけて頂きたいですね!
by カトリーヌ (2013-10-25 08:14) 

そらまめ

検査、お疲れ様でした。
問題なくてほっと一安心ですね。
by そらまめ (2013-10-25 08:20) 

OMOOMO

私も胃カメラ、飲むように言われてるんですけど
嫌ですよね、お疲れ様でした。
膀胱炎は治る病気なので心配ないです。

鈴付きかわいいです。
by OMOOMO (2013-10-25 22:50) 

のらん

検査のフルコース・・・聞いているだけで、具合が悪くなりそうです(^_^;
でも、がんばって受けられて、結果が問題なくてひと安心ですね♪
お花の首輪、鈴付きが素敵♡ 鈴までかわいいプリント柄なんですね(^.^)
by のらん (2013-10-26 15:17) 

土芽

検査お疲れさまでした。
検査ってそれだけで疲れるのですよねぇ。
花首輪鈴付きはにゃんこにぴったりですね。
しかもその鈴もかわいくて、めっちゃかわいいです。
by 土芽 (2013-10-28 20:34) 

hi−ragi

皆さま、有難うございます。

検査は辛いですね。どこも悪くなかったから良かったけど…
どうしても、弱いところに来ちゃうので、もらったお薬で少しずつ
改善しながらぼちぼちと暮らしたいと思います。
皆さまにはご心配を頂き有難うございました。

鈴付きの花首輪 皆様に気に入って頂けて嬉しいです(^^♪
by hi−ragi (2013-11-19 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png