SSブログ
note_bana.png

11月10日に追加♪ 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

前記事にも書きましたが、只今、実姉の呉服屋の決算処理の事務仕事の手伝いに行っておりまして、ご訪問滞っております。申し訳ありません。

週末はお休みを頂けるので、そのお休みを使ってちょこっと更新させて頂いております。
平日の家事が週末にしわ寄せになっちゃって、あまりネットが出来ない感じですが…nice! ぽちっとだけはしたいと思っております。

もう暫らく暖かい目で見守って頂けたら幸いです、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

先日、こいちゃんから冬用の帽子のご注文を頂きまして、目が詰まったタイプでとの事でしたので、
全部スタークロッシェ柄と、細編みの中に2段柄のスタークロッシェ柄のをお作りしました。
sutakurossye_boudi_006.jpg
色合いはどちらかと言うと一色のブラウンがお好みと言う事で、まずはこちらに決めて頂きました。

sutakurossye_boudi_007.jpg
こちらも次の月にと言う事で取り置きさせて頂いております。

いつも、色んな事を決めかねて2つ作ったりするのですが、2つもお買い上げ頂き有難うございます。

[ひらめき] [ひらめき]

今月10日と25日にショップへの追加を予定しておりまして…

今回、ショップには初のスタークロッシェ柄の細襟巻を明日アップ予定です。
11月10日追加♪
11月10日追加♪ posted by (C)hi-ragi

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

[るんるん] [るんるん]

先日、にゃんこのシールを購入した猫雑貨だけを集めた通販サイト|猫雑貨ともにゃんショップさんで、猫顔コースターを取り扱って頂くことになりました。

nyantomosyoppu_neogaokosuta.png
ウール猫顔コースター 2枚セット いろいろニャンコ  はんどめいど,コースター 猫雑貨ともにゃんショップ
シロ・クロ・サバトラ・茶トラ・ハチワレ・アメショとうちの子も取り扱って頂いてます♪ ご注文お待ちしております♪

 [猫] [猫]

ふぢたさんから個展へお花を贈ったお礼が届きました~有難うございます♪
お礼が届きました~ふぢたさん有難う(^_^) 3にゃん可愛い♪ はくちゃん大きいイメ ージ分かる気がする... on Twitpic
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

OMOOMO

ふぢたちゃんの絵感激ですね。
撮れたてニャンかわいい。
お仕事忙しいようですが無理されませんよう。
by OMOOMO (2013-11-09 12:29) 

のらん

3にゃんイラスト、可愛いですね♡
お忙しそうな毎日、無理なさらずに〜
by のらん (2013-11-09 15:06) 

こいちゃん

我が儘言っててごめんなさいねー
ニャンココースター、置いてくれるようになったんですか
凄い~~よかったですね、呉服屋のお仕事もあるのに
無理なされない様にね
by こいちゃん (2013-11-09 15:58) 

ChatBleu

お仕事お疲れ様。体調は大丈夫ですか?
ふぢたさんのイラスト、たろさん、はなさん、はくちゃん揃ってかわいいです!
by ChatBleu (2013-11-09 17:01) 

ニャニャワン

スタークロッシェ 今年は編んでみようかな?
素敵な帽子ができましたね。

by ニャニャワン (2013-11-09 17:38) 

sakubiwa

ご無沙汰しています、ご訪問有難うございます!
お忙しそうですが、お体を大事にしてくださいね^^
by sakubiwa (2013-11-11 12:51) 

カトリーヌ

ステキなお帽子ですね♪
被ったこいちゃんさまを拝見したいです^^
ふぢたさまのイラストもすごくかわいいです♡
私もいただいて感激しました(≧∇≦*)
お体ご自愛くださいませ☆彡
by カトリーヌ (2013-11-11 19:09) 

hi−ragi

◆ OMOOMO さん
ふぢたさんにはとても可愛く3にゃんを描いて頂いて嬉しかったです(^^♪

いつも撮れたてにゃんズをご覧頂き有難うございます。
3週間と1日のバイト無事に終わりました。ご心配を頂き有難うございました。


◆ のらん さん
ふぢたさんの3にゃん、可愛いですよね~有難うございます(^^♪
忙しいバイトはようやく終わりました!有難うございました。


◆ こいちゃん
いえいえ~それほどわがままではありませんよ~大丈夫です!

はい、コースター取り扱って頂けました!嬉しい事です。
ご心配を頂き有難うございます。無理しないでぼちぼちです。


◆ ChatBleu さん
ご心配を頂き有難うございました。さすがに早朝から夕方までの週は
疲れが取れなくて翌週も辛かったです。(^-^;
もう、回復しましたので大丈夫です。

ふぢたさんのイラスト可愛いですよね~描いて頂けて嬉しかったです。
by hi−ragi (2013-11-19 13:21) 

hi−ragi

◆ ニャニャワン さん
有難うございます(^^♪
ぜひぜひ、スタークロッシェ柄編んでみてくださいね~


◆ sakubiwa さん
ご無沙汰しております。いえいえ、こちらこそ有難うございます。
忙しい3週間やっと終わりました!
でも、年末年始の色々が…まだ忙しいかもしれません。(^-^;


◆ カトリーヌ さん
こいちゃんにはいつも帽子を注文頂いて本当に有難いことです。
そうですね~拝見したいですね!

ふぢたさんには可愛く3やんを描いて頂けて嬉しかったです。
ミュウちゃんも描いて頂けたのですね~嬉しいでね!
ご心配を頂き有難うございます。ぼちぼちと過ごします。
by hi−ragi (2013-11-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png