SSブログ
note_bana.png

お知らせいっぱい(^^♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

実姉の呉服屋の決算処理、後は提出するだけとなりました。
そして、3週間と一日分のバイト料が入りました。やった~
久しぶりに稼いだお金を頂けました。いつ以来?かしらね。

少し、のんびり出来そうです。年末年始の事で忙しいですが
ぼちぼちとご訪問nice ぽちっとをさせて頂きますね~

[ひらめき] [ひらめき]

で、バイト料が入ることもあり、9日に近所のエイデンに行くとめちゃくちゃ拾い物が格安で売ってました!
Gza_zpYvEjri1X21384824363_1384824419.jpg
5月発売のなので、サポートしかページがなかったです…SVF15A19CJB 製品別情報 サポート VAIO ソニー
私がいつも使う、エクセル・ワード・Photoshopエレメンツも筆ぐるめもあって、改めてソフトも買う事もなく…それで10万ちょっとなんて、待っている甲斐がありました!
半年以上待ったかな?たった2年しかもたなかったのはお値段安かったからかな…自分はお高い物でないと長期にはもたないようです。(大汗)

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

実姉の手伝いの少しの合間を使ってメールチェックをしていたら、そらまめさんところのショップがオープンの
メールを発見!早速行ってみたらまだ残ってた~と言う事で久しぶりにお買い物。
9CE0eNWyA4vuwV21384823228_1384823343.jpg
いつも保護団体への寄付金を集めて頂き有難うございます。どうぞ宜しくお願いします。

4177ONpZ60xHPlx1384823479_1384823652.jpg
そして、おまけのピンも入ってました~嬉しや~そらまめさん有難うございました。

[かわいい] [かわいい]

以前、編み服をご注文頂いたmichiko さまより、編み首輪の特注を頂きお作りしました。
1f6f0f28ef43dc89bf15409fea8757af.jpg
輪っかタイプでお作りしました。

着けてくれたジジkunのストーブをつけてもらってまったりしているとってもいいお写真です。
9DWBi6iSTt9jM5C1384823813_1384824298.jpg

全部で3つご注文頂き、こちらはショップのお品です。
7aba0173917665bc68f750859d26fc39.jpg
あのお顔の途中で止まってしまったももちゃん用とか…お顔また途中でとまったかも…ご注文有難うございました。


続きまして、youko aizu さまより3つご注文頂きました。
697ecf5eddc48d77f73b52323ec82ac7.jpg> dcb4c1a6465c816046d77aeaa9c88218.jpg e8b40a157accf353d90549094f183721.jpg

今までの市販の首輪は何かしっくりこなかったとか…花首輪でおしゃれが出来るなんてと喜んで頂きました!
mysULQqvi2ff0T21384827463_1384827695.png
3つもご注文頂き有難うございました。

[揺れるハート] [黒ハート]

今日発売の花首輪です。寒くなったしカラフルな段染めはウール混に多くて冬限定素材の花首輪です。
11月19日追加♪
11月19日追加♪ posted by (C)hi-ragi

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ


ならまちにあるわんちゃん雑貨のお店ハンドメイド犬雑貨のお店『COCORO』
11月も納品です。新サイズの花首輪も追加です!
11月22日より追加♪
11月22日より追加♪ posted by (C)hi-ragi
在庫の少なかったトラ柄茶と新色のダックスフンドのコースターも追加です。


にゃん太通販<三毛猫にゃん太のショッピングモール>で沢山の寄付の作品のにゃんにゃんBOX
11月22日に発売します。
先日、記事に載せた総額1万円を超える作品の寄付の先はこちらでした~
img_1538143_63631871_0.jpg
載せて頂きた記事は
こちら⇒第4回にゃんにゃんBOX~みんなからの贈り物4~ - にゃん太と那須高原 - Yahoo!ブログ
発売まで後2日です~皆さま気に入られましたらぜひゲットして下さいね!
 
 
nice!(34)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

こいちゃん

お仕事お疲れ様でした。お給料を頂くと嬉しいですね
で新しいPCも手に入れられたと(笑)
そらまめ様のカートはバタバタしてる間に、無くなり、寄付だけも面倒くさくて今回はパスしました。なんだかんだと出遅れます。
先ほどメールしました。よろしくです~~
by こいちゃん (2013-11-19 15:09) 

ニッキー

お疲れさまでした<(_ _)>
新しいPC、それだけインストールされってそのお値段はお得ですねぇ(^O^)

by ニッキー (2013-11-19 16:11) 

yhiga-siura

こんにちは
新しいPC、いいですね。
私もVAIOファンなので親しみを感じます♪


by yhiga-siura (2013-11-19 17:49) 

green_blue_sky

こんばんは。
自分へのご褒美のPCですね(^○^)
うれしさ100倍?
by green_blue_sky (2013-11-19 22:07) 

OMOOMO

バイト、お疲れ様でした。
鈴が付いたの2個、お願いします。
色はお任せします。
by OMOOMO (2013-11-19 22:52) 

ChatBleu

パソコン、良かったですね~。
お仕事もお疲れ様でした。
by ChatBleu (2013-11-19 22:53) 

Ja-Kou66

自身でかせいだお金で、選んで買ったもの。
思い入れも強いし、大切にしたいですね。
わたしはフォトショ等のソフトが古すぎるのでOSも据え置きです。
強制バージョンアップとなると恐怖です。。
首輪、かわいい〜
by Ja-Kou66 (2013-11-19 23:14) 

カトリーヌ

お仕事お疲れさまでしたっ( o・ω・)_且
新しいPCはやっぱりいいですよね♪
鈴付き首輪かわいいですねっ♡
by カトリーヌ (2013-11-20 08:18) 

そらまめ

おはようございます。
ご紹介ありがとうございました♪
使ってくださいね。
↑、ほんと、鈴付きかわいいですね~。
by そらまめ (2013-11-20 08:42) 

ニャニャワン

お仕事お疲れ様でした。
ちゃんとご褒美も手に入ってよかったですね。
そろそろ編み物始めようかな♪
by ニャニャワン (2013-11-20 09:41) 

sakubiwa

バイト、お疲れ様でした!嬉しい自分へのご褒美となりましたね♪
by sakubiwa (2013-11-20 12:28) 

のらん

PCもおニューなんですね〜(^.^)
お仕事がんばられたごほうびですね♪
by のらん (2013-11-23 15:29) 

ひでぷに

ご無沙汰してます(;´∀`)
自分のVAIOも6年目突入です...
ちょっと高かったですが、良い買い物だったと思っています(^ω^)
はくちゃんの壁紙が可愛いですね~(’-’*)
by ひでぷに (2013-11-23 20:15) 

ヤヨ

お仕事お疲れさまでした!
掘り出し物にも出会えてホクホクですね♪
by ヤヨ (2013-11-26 16:29) 

hi−ragi

皆さま、有難うございます(^^♪

バイオを愛用されてる方がみえてなんか嬉しいです。
かなりのお安さだと思っております。同じ系列の所でもこれだけ安いのはありませんでした。
新作の鈴付きの花首輪、人気があって嬉しいです。
にゃんこにはやっぱり鈴付きでと言う希望があったって事なのでしょうね。
by hi−ragi (2013-11-29 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png