SSブログ
note_bana.png

メリークリスマス! [糸作品]

メリークリスマス! たろ
メリークリスマス! たろ posted by (C)hi-ragi
[クリスマス]素敵なクリスマスをお過ごし下さい。[クリスマス]

感謝祭りはずっと開催中ですので、お時間あります時にお越し頂けたらと思います。お待ちしております。
主な物だけですが、思う所へとクリスマスプレゼントを送りました。
実父へコットンウールのスタークロッシェ柄の帽子
sutakurossye_boudi009.jpg

実姉家へコットンウールで作った巾着など他2作品
sutakurossyu_kintyaku002.jpg

2年前に初リクエストでお作りした帽子のリベンジ版です。
猫耳付き帽子の案を頂いた、がんちゃんへ
nekomimibousikiziiro008.jpg

闘病中のグローヴさんへ前期作品のネックウォーマーの以前買って頂いたスマホカバーの同系色を…
sutakurossyu_mafura004.jpg

闘病中のすがめさんにはマカロンちゃんと同じサイズのノエルちゃん俵猫を…
m_sugamesama_noerutyan_muyu.jpg

以前megumi さまにお買い上げ頂いた花首輪は厚ぼったいとの事でしたので、お試しにと言う事で
cPcYPJccmJR_tAp1387715814_1387715973.jpg

その他にもnimama さんには以前使っていたお気に入りのうさぎのバッグコレクションに入れて頂けたらなと…toro さんには今年初めに頂いたお守りを頂いたのでミニカレンダーを…受け取って頂き有難うございます。[ハートたち(複数ハート)]
もちろん、一年前よりお買い物して頂いた方々へは今年もささやかですが、ミニカレンダーを…
もし、お買い物したのに届いてないという方はコメントを頂けたら送ります~

今年も後6日ですね。明日は今年最後の外科の注射の日。これが終われば注射は後2回!頑張れ私!
nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 15

toro

カレンダーありがとうございました。自分も今日病院・・・。がんばりたいです。
by toro (2013-12-24 11:08) 

こいちゃん

まだまだ病院が大変ですね。頑張ってくださいね❤
負けるなよ――
いろいろ作ってますね。私も肩凝らなかったらなぁ・・・ハァ

by こいちゃん (2013-12-24 16:08) 

すがめ

プレゼント、お気遣いありがとうございました。
脱毛が激しいので帽子を編もうかなぁと思っています。
点滴はしんどいですがお互い頑張りましょう♪
by すがめ (2013-12-24 17:46) 

green_blue_sky

メリークリスマス
by green_blue_sky (2013-12-24 19:38) 

すーさん

たろさん、皆さん、メリークリスマス☆!。
プレゼントありがとうございます。
体調が悪くてブログに入れずにいたら
すがめのブログで紹介してくれました。
どれも可愛いものばかり、とくに
ノエルのつちのこは嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)。

by すーさん (2013-12-24 20:35) 

ChatBleu

カレンダーありがとうございました。
調子はいかがですか?
明日が病院なのに、具合が悪そうで心配です。
by ChatBleu (2013-12-24 21:01) 

ゆきち

メリークリスマス♪
たろさん、サンタ帽がほんとによくお似合いですね^^

by ゆきち (2013-12-24 22:01) 

みぃにゃん

メリークリスマス~!!
サンタの帽子めちゃぴったりで似合っていますね
by みぃにゃん (2013-12-24 22:23) 

ニッキー

メリークリスマス(^^♪
サンタさん帽子がお似合いですね=^_^=
素敵なkリスマスをお過ごしください\(^o^)/
by ニッキー (2013-12-24 23:20) 

yhiga-siura

メリークリスマス!
たろちゃんのクリスマスカード素敵ですね・・・♪

病院大変ですが頑張ってくださいね。
by yhiga-siura (2013-12-25 16:18) 

marimo

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
たろさんサンタ帽とっても似合ってますよ♪

by marimo (2013-12-25 19:35) 

花好き人

はじめましてhisaさんのブログで知りました
ドラムちゃんのかぶっていたサンタ帽、たろちゃんもすごく似合ってます
のえるちゃんの俵猫、かわいいですね
by 花好き人 (2013-12-25 23:56) 

Ja-Kou66

メリクリでした^^
たろさん、サンタ帽似合ってますね♪
みゃー輔ちゃんって超美猫様ですね。
好みのタイプだわぁ(*´艸`*)
by Ja-Kou66 (2013-12-26 23:54) 

クローヴ

プレゼントありがとうございました!!!
後遺症もほとんどなく、仕事にも復帰しております。
ご心配おかけしました〜m(_ _)m
by クローヴ (2013-12-29 18:04) 

hi−ragi

皆さま、メリークリスマスでした!
よいクリスマスを過ごされましたか?(*^-^*)
たろさん、サンタ帽子似合って良かったです。

そして、お気遣いのコメントを有難うございます。
頑張って来ました。あと2回になりました。
次は検査もありますが、何事もなく済みます様にと願うだけです。


◆ クローヴ さん
コメントを有難うございます。後遺症もなくとの事で良かったですね!
by hi−ragi (2013-12-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png