SSブログ
note_bana.png

ワンちゃんとねこちゃんを作りました [うちのこコースター制作します]

うちのこコースター制作いたします!

ご訪問頂きありがとうございます。

新学期が始まりましたね。お弁当作りも始まって朝起きるのきついですねぇ
何とか朝まで寝たいのですが、途中で起きちゃうんですよね…

夢から目覚めるとめちゃくちゃ眠いので、夢見てない時に目覚ましが鳴って欲しいと思うこの頃です。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

出張所 minne から年末にわんちゃん2わんとねこちゃん1にゃんのコースターご注文頂きました。
201301001sama_2wan1nyan_kosuta.jpg
コーギーの2わんはハートに白が入ってる事、鼻の周りの白が多めの特徴でした。
1にゃんは焦げ茶のキジトラとの事でしたので、薄い試作品はおまけでお付けしました。
似ていると喜んで頂き、敷けないので飾りますとの事でした。ご注文有難うございました。

 [ひらめき] [ひらめき]

感謝祭りでお買い上げ頂き、お写真を載せて頂いた方々のご紹介です。お写真お借りました。
 
kaz さまにはカフェちゃんにゆる花首輪他ネックウォーマーをお買い上げ頂きました。
QZ43N8eOS4x3flv1389679778_1389679963.jpg
にゃんにゃんBOXに入っていた輪っかのゆる花首輪をマインちゃんとお買い物したゆる花首輪を付けて頂きました。
以前の首輪は首周りを気にしていた2にゃんが気にならなくなったとの事で喜んで頂けました。有難うございました。

Ja-kou66 さまには3にゃん用に襟巻と花首輪他おもちゃの結び玉をお買い上げ頂きました。
uch9EpOuTBFhcxM1389679613_1389679764.jpg
ココロちゃんにはホワイトベースは初めてとの事でしたが、襟巻良く似合ってますね。
マーロちゃんにはパープル系、ちゃーちゃんにはピンク系を着けて頂きました。いつも着けて頂いてますが、どれも似合いますね~さすがはモデル♪有難うござました。

ねこたつさまには、先日着けて頂いたつづらちゃんのグリーンの襟巻をこたちゃんとお兄ちゃん用にと2つと編みみかんを1つご注文頂きました。
ymMzrRf6jktBISW1389679981_1389680310.jpg
お兄ちゃんにはパープル、こたちゃんにはピンクがお好みと言う事で手元にある糸でお作りしました。
標準タイプのこの襟巻やっぱり可愛いですね。皆にゃん良く似合ってます♪
bV98GNwnn99DluD1389680323_1389680548.jpg
編みみかんは、着けた時間帯が眠い時だったのか、乗せたから眠気が来たのか、とろんとしてました。
コスプレOKにゃんこなので何でも乗っけて着けこなす3にゃんなのですよね~有難うございました。
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

こいちゃん

みんな可愛いですね~~
by こいちゃん (2014-01-15 17:11) 

ChatBleu

私も毎日お弁当作ってますが、寒くなってから作るのが遅くなって困ってます。
ま、自分のなのでテキトーなんですけど。
作品、どれもかわいいです!
by ChatBleu (2014-01-15 20:39) 

すーさん

わぁ、みんにゃ似合ってますね〜。
可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-01-15 21:26) 

Ja-Kou66

わ、紹介されてる♪^^
みなさん個性それぞれ。
こうやってその姿を見られるのは嬉しいですね^^
by Ja-Kou66 (2014-01-16 10:48) 

すがめ

みんなかわいいにゃ♪
みかんで眠くなるにゃんず、面白いです^^
by すがめ (2014-01-16 12:39) 

OMOOMO

hi-ragiさんの作品どれもこれもかわいいです。
おみかん猫、笑っちゃいました。
撮れたてニャンズ。はくちゃんのお目目、ブルーで素敵。
by OMOOMO (2014-01-17 00:18) 

カトリーヌ

コースターよく出来ていますね!!
これはかわいくて何も置けませんね(;´▽`A“
編みミカンには睡眠薬が入っているのかしら(笑)
みんな似合っていてかわいいですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2014-01-17 08:34) 

のらん

わんこコースター、おでこの♡が上手く入りましたね(^.^)
ひきつづき、編みみかんの子たちがぞくぞく!!!
みんな、ほっこりしちゃうのかしら(^-^)/
by のらん (2014-01-18 12:46) 

ニッキー

どのにゃんこも似合ってて可愛いなぁ^m^
by ニッキー (2014-01-21 21:54) 

hi−ragi

皆さま、有難うございます(^^♪

コースター、どの子も似いる様でホッとしました。

コスプレOKにゃんこが居てくれて、編んだ甲斐があります~(*^-^*)
定番の物も糸が変わると馴染みのにゃんこ達にも合っていい感じですよね。
by hi−ragi (2014-01-27 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png