SSブログ
note_bana.png

ワンちゃんコースターお作りしました [うちのこコースター制作します]

うちのこコースター制作いたします!

ご訪問頂きありがとうございます。

出張所 minne から5月にわんちゃん2わんのコースターご注文頂きました。
nyan2nyansama_2wan_kosuta.jpg
可愛いワンちゃんで、1わんは耳立ち、1わんは耳折れの特徴で、耳折れちゃんは色具合がどうかな?と
思いましたので、2種類作って下の方をお選び頂きました。

このワンちゃん達はお友達が飼われてて、サプライズのプレゼントにとご注文を頂きました。
後日、レビューで『可愛い!可愛い!ととっても喜んでもらえました。
喜んでくれる友人を見て私もとても幸せな気持ちになりました。』との事で
私もとても嬉しく思いました。ご注文有難うございました。

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
そらまめさまよりご注文を頂き、ホイップの上いちごお作りしました。
wLyOyyFyIuq7PgK1402360761_1402360849.jpg
前回作ったイチゴとは違い、改良版で作ったイチゴの形と、改々良版で作ったホイップの形でお作りしました。
ブログ記事でご紹介頂きました。ご注文有難うございました。
イチゴショートなキブンぢゃありまちぇ~ん!!:そらの虹色おさんぽ写真:So-netブログ

[猫] [猫]
たろはなのうちの子記念日
20140616kinenbi.jpg

[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]

CM:半期に一度の感謝祭り開催中。可愛い豆ねこ、おもちゃの猫あたま、人用ハンドウォーマー、人用ミニマフラー、人用ミニストール、人用編み靴下 犬猫用編み服。
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

そらまめ

かわいいイチゴホイップをありがとうございました。
実は思わずうずらに齧られました。
イチゴは無事でしたが・・・(笑)
食いしん坊くんは困ります。アハ♪
by そらまめ (2014-06-18 21:25) 

Ja-Kou66

サプライズでもらえたら、より嬉しいでしょうね^^
あらま、ニャンコケーキが増えましたね。
by Ja-Kou66 (2014-06-19 00:05) 

starwars

ワンちゃんコースター、かわいいですね。
お目めがあったら、もっとかわいいかも。
by starwars (2014-06-20 21:24) 

のらん

そらまめさんちで、みにゃさまがショートケーキになってましたよ♪
ホイップのかたちが、本物ホイップそっくりになりましたね(^.^)
by のらん (2014-06-21 15:15) 

hi−ragi

◆ そらまめ さん
こちらこそ、ご注文頂き有難うございました。
いっぱいニャンコケーキ撮影して楽しんで頂ければと思います。
ありゃ、やっぱり齧られてましたか~(*'▽')


◆ Ja-Kou66 さん
はい、とても喜んで頂けて本当に良かったです。(≧▽≦)
ニャンコケーキ増えましたね~嬉しいです。


◆ starwars さん
有難うございます(^^♪
そうなんですよね。最初のワンちゃん作る時に目を付ける方がいいかな?
って思ったんですけど、無い方が我が子のだともっと似る様に思うので…


◆ のらん さん
そうなんです~ニャンコケーキいっぱいです♪
有難うございます(^^♪ ホイップらしく仕上がりました。
by hi−ragi (2014-06-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png