SSブログ
note_bana.png

COCOROへ納品 と ショップの追加 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

金曜から1学期の期末テストが始まり、長ーい息子と一緒の昼ご飯が夏休みが終わるまで続きます。
乙4以外の危険物の結果が、テスト期間中に分かるとの事で、結果次第ではテスト駄目かもと言ってました。
せめて、2つは受かってくれると、次の受験代も楽なんですけどね、、、3つともだとまた1万円以上かかっちゃう。

[かわいい] [かわいい]

ハンドメイド犬雑貨 COCOROへ納品しました。

2ヵ月ぶりの納品は、品切れのケープ(襟巻き)を15個追加しました。

小型犬用 32cmを4つ
201406sck1.jpg 201406sck2.jpg

猫兼犬用 25cmを7つ
201406sck3.jpg 201406sck5.jpg
201406sck4.jpg

今回新サイズで仔犬やちっちゃいワンちゃん用に 18cmを4つ。25cmとお揃いので作りました。
201406sck6.jpg 201406sck7.jpg
 
オーダーメイドのケープを追加しました~
SUZURANKUKAN GALLERY http://minne.com/hi-ragi
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ http://suzuranspace.cart.fc2.com/
 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ショップにも2ヵ月ぶりの花首輪とスタークロッシェ柄の首輪を20個追加♪

いつものMAX27cmの1000番シリーズ
201406hanakubiwa.jpg 201406hanakubiwa2.jpg
201406hanakubiwa1.jpg
 
大柄猫兼小型犬用に細目のMA30cmのスタークロッシェ柄二重物シリーズ
201406scf1.jpg 201406scf3.jpg
201406scf2.jpg
 
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

green_blue_sky

首輪そろそろ考え中(^_^;)
by green_blue_sky (2014-06-25 06:16) 

ChatBleu

またまたたくさん作られましたね。
by ChatBleu (2014-06-25 06:17) 

ルッコラ

ケープもかわいいね〜〜≧▽≦
温かみのあるデザインがさらにワンちゃん、ネコちゃんを
可愛くしちゃいそう♡
by ルッコラ (2014-06-25 07:02) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
有難うござます~
仔猫用に首周りのサイズをサービスでお直ししますのでご注文お待ちしております。


◆ ChatBleu さん
はい、沢山作りました!
糸を選んで組み合わせを考えると、いっぱいになってしまって…
いつも20個くらい作っちゃいます。(^_^)


◆ ルッコラ さん
有難うございます。(^^)/
ケープ可愛いですよ~
ぽちぽち付きが可愛いの♪絶対着けてもらったらもっと可愛くなりますよ!
by hi−ragi (2014-06-25 13:47) 

のらん

わんちゃんに、素敵なケープですね♪
王子様・王女様に変身しちゃいそうです(^.^)
by のらん (2014-06-28 13:59) 

すがめ

入籍へのお祝いコメントありがとうございました♪

新しいケープ、かわいいですね♪
ウチにあるのでファッションショーしようかと思ったけど、暑いって嫌がられそう^^;
by すがめ (2014-06-28 18:37) 

さとみ

ケープ、かわいいですね、
残念ながらうちのメンバーは
みんな首輪が嫌いで
ひどいと噛みちぎっちゃうんですよね(>_<)
困ったもんです。
by さとみ (2014-06-28 22:25) 

hi−ragi

◆ のらん さん
わんちゃんのオシャレに着けて頂けたらな~って思います。(*^-^*)


◆ すがめ さん
いえいえ、遅くなったのですが、ささやかなお祝いの作品を贈りますのでお楽しみに!

ケープ、、、編み物は暑いかもですね~少し涼しくなったらかしらね?


◆ さとみ さん
有難うございます。(#^.^#)

ひゃ~噛み千切るのは悲しいですね。
でも、苦手でも着けて平気な事が多いので、気が向いたら花首輪ぜひ!お試しください。
by hi−ragi (2014-07-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png