SSブログ
note_bana.png

Dカン付きに対応しました [花首輪あります]

ご訪問頂きありがとうございます。

7月になってしまいましたね。暑い夏乗り切れるかしらね。
先日、足を痛めて運動不足なんだと分かっているのですが、運動出来ませんね…
軽い靴でも、足がつってしまう様になってしまったので、いつひっくり返るか危ない危ない。

【追記】息子の乙4種以外の3つの危険物試験合格してました!やった~[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

編み花首輪発売から3周年記念に新作登場です!!

今まで、スタークロッシェ柄は2重の物しか作っておりませんでしが、1枚物も完成しました。
そして、Dカンを付けてお散歩用にも対応しました! 
お散歩で少し引っぱるとセーフティの首輪だと外れるので外れない首輪が希望と言う事でお作りしました。

IMG_4102.JPG
Dカンにリードを付けて強く引くと首周りのサイズが縮みます。使用時はリードに余裕のあるお散歩をお勧めします。
IMG_4146.JPG

お作りしたら、沢山のご注文を頂いて、制作ばかりになっておりました。(汗)

サイズは、40cm対応から出来ますので、柴犬サイズでも使えます。
お散歩時に横に付いて歩いてくれるワンちゃんにお使い頂けると思います。
おしゃれな首輪でお散歩お散歩~いかがですか?お顔を通したら装着完了で簡単です。

只今、取り扱いの首輪は
ここをクリック⇒ 気に入って頂ける花首輪が見つかります様に…

 [犬] [猫]

◎にゃんこはうす写真展のお知らせ◎

昨年、福岡の保護団体に寄付したおもちゃのネズミ付きミサンガを今年も寄付しようと連絡をしたところ、にゃんこはうす写真展で、グッズ販売をするとの事で、そちらに送ってみては?とお話を頂いたので、中山ありこさんにご連絡を入れて、作品を送りました。

にゃんこはうす写真展
●開催日/2014年7月18日(金)~7月21日(月・祝)
●会場/福井パリオCITY
●入場料/無料
●主催/にゃんこはうす写真展実行委員会
dcfe413d.gif

出展作品はこちらです。
201407nyankohaususyasintenyou_sakuhin.jpg

[晴れ] [晴れ]
 
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

ChatBleu

たくさん作られましたね。大丈夫ですか?
足がつりやすいのは、水分不足とかもあるようですよ。
by ChatBleu (2014-07-02 07:05) 

hi−ragi

大丈夫です。^^最後のお祝いの品に手こずってしまったのでどっと疲れましたが…(苦笑)
水分は沢山とっているんですけどね。筋肉を痛めて回復してないのだと思います。(^-^;
もう、歳だから良くなるのがとてもゆっくりになっているのかもしれないです。
by hi−ragi (2014-07-02 07:16) 

ルッコラ

こんにちは〜^^
足、大変でしたね…@@:
私も手術入院後ってやはり運動不足からくるのか
足がつりやすくなった気がします…。
スクワットや体操なんかを日常的にやってると
調子いい感じがします…
すぐ怠っちゃうので私も注意しなくっちゃ〜^^:

新作登場ですね♪
どんどん進化してますね〜!^^
by ルッコラ (2014-07-02 11:04) 

sakubiwa

息子さん、資格合格おめでとうございます!
足がつりやすいのですね。ミネラルバランスが整うといいですね。
私はレースの時に足が攣るので漢方や塩熱サプリを取っていますよ。
by sakubiwa (2014-07-02 12:44) 

ニャニャワン

息子さんよかったですね。
足 マッサージとかで軽減できればいいですね。
by ニャニャワン (2014-07-02 13:55) 

ニッキー

足はお風呂に入って揉むと少しは軽減されるかも^^
息子さん、合格おめでとうございます(^O^)

ミサンガのリード、可愛いですねぇ(^-^)
わんこさんと暮らしていたらつけてお散歩したいなぁ!(^^)!
by ニッキー (2014-07-02 16:38) 

こいちゃん

息子さん危険物合格おめでとうございます。乙4種はみなさん2回目ぐらいで受かるようですね。うちのおっさんも苦労してたけど(笑)
足大丈夫ですか?こけそうでも、少しでも散歩して歩かないと余計よわちゃいますよー(ヒトのことは言う・・・)
by こいちゃん (2014-07-02 17:01) 

starwars

オーダーをたくさん受けて大変そうですね。
でもうれしい悲鳴ですね。
by starwars (2014-07-02 19:43) 

green_blue_sky

息子さん、合格おめでとうございます。
足、お気をつけてください。
わたしも似たような時期がありましたのでつらかったです。
忙しい日々、体調にはお気をつけて~~
by green_blue_sky (2014-07-02 21:49) 

ゆきち

息子さん、合格おめでとうございますヽ(^o^)丿
お体ご自愛くださいね。
by ゆきち (2014-07-03 23:47) 

カトリーヌ

息子さん、合格おめでとうございます!!
私も足がつることあります( ̄▽ ̄;)
原因はいろいろ言われているようですが、何でしょうね^^
グッズ、後でゆっくり拝見させていただきますね。
by カトリーヌ (2014-07-04 19:32) 

Ja-Kou66

息子さん、試験合格良かったですね!おめでとうございます^^
by Ja-Kou66 (2014-07-04 22:52) 

のらん

これは本格派の首輪ですね〜
大ヒット作品、たくさん作っておつかれさまでした(^.^)
息子さん、試験合格☆ばんざ〜い!!
by のらん (2014-07-05 14:24) 

土芽

息子さん、合格おめでとうございます!
by 土芽 (2014-07-06 18:06) 

hi−ragi

◆ ルッコラ さん
やっぱり、運動不足からくるのかしらね…足のつり、、、
ドラマ観ながら、駆け足してちょっと運動しようかな~

有難うございます。(^^♪ これで最終形態の様に思います。
後は、今後も続いてご注文があったいいな~と思うのですが…


◆ sakubiwa さん
お祝いのコメント有難うございます。
今日、乙4種の免許を入れて、試験センターに送ります。^^
これで、この免許を生かした職に就く事も出来るので選択しが増えました。

足のつりはミネラルバランスもあるんですね。なるほど。(*^-^*)


◆ ニャニャワン さん
有難うございます。3つとも合格で本当に良かったです。

足、一時の痛みは取れるのですが、使うと直ぐにつる感じが抜けません。
やっぱり、運動不足なのかもしれません。


◆ ニッキー さん
有難うございます。お風呂でモミモモしてみますね。痛みは暫くすると取れるのですけどね。使うとつるのは困りますよ、、、とほほ。

息子受かりました!有難うございます。本日手続きを送ります。

Dカン付きの花首輪を気に入って頂けて嬉しいです。
いつかワンちゃんを飼われた時はぜひ!(*^-^*)


◆ こいちゃん
お祝いのコメント有難うございます。(*^-^*)
2回目で受かるなら世間並と言う事ですね。
おっさんも苦労してましたか?試験は合格点に1点でも足らないと
不合格ですからね。この一点を取れるか取れないかは大きいですよね。

はい、動かすようにします。ドラマ観ている間にその場駆け足してみます。


◆ starwars さん
はい、立て続けに4本、1本、2本といつものを2本でした。
他にもミサンガリードと編み服Lサイズとか確かに嬉しい悲鳴状態でしたね。
今は、ショップ用にまた忙しく作っております。^^
by hi−ragi (2014-07-08 09:27) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
お祝いのコメント有難うございます。今日手続きの書類を送ります。

はい、体調に気を付けて日々過ごしますね。有難うございます。


◆ ゆきち さん
お祝いのコメント有難うございます。今日手続きの書類を送ります。
これで、就職先の選択肢が増えました。良かったです。

有難うございます。気を付けて過ごしますね。(*^-^*)


◆ カトリーヌ さん
お祝いのコメント有難うございます。(^^♪

足、つる事ありますよね、、、歩けなくなるのは困るかな…(^-^;

グッズ、ご覧頂いて有難うございます。(^^)/


◆ Ja-Kou66 さん
お祝いのコメント有難うございます。(*^^*)
3つまとめて受けて全部受かって良かったです。
合格点が分かったと、一番難しい乙1種が一番勉強したから
90点以上取ったと本人もびっくりしてました。(*^^)v


◆ のらん さん
やっぱり、ワンちゃんにはお散歩にも使えるDカンは欠かせないのかな~
大ヒットだんなんて嬉しいです。でも、この注文の後も続けてあれば
大ヒットになるんでしょうけどね~(^-^;

お祝いのコメント有難うございます。(^^)/


◆ 土芽 さん
お祝いのコメント有難うございます。
これで一安心です。免許が生かせる職にどこにでも就く事が出来る勢いが付きます。(*'▽')
by hi−ragi (2014-07-08 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png