SSブログ
note_bana.png

暑中見舞い と 寄付サイト紹介 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます posted by (C)hi-ragi

梅雨が明けちゃいました。暑い夏と暑い残暑の始まり、、、
スタミナ付けて夏を乗り切ろう!!

[晴れ] [晴れ]

ちょこちょこと動物たちの為に寄付が出来るサイトが増えてますね。
2つほどご紹介します。

紹介記事:1杯のコーヒーが多くの犬猫たちの命を救う!
日本初動物愛護のためのコーヒー「バディコーヒー」
http://youpouch.com/2014/07/10/210127/

サイト:HOME - コーヒーが繋ぐ人と犬猫の絆「バディ」(Buddy Coffee by 株式会社ビルテック)


もう一つは、「写真の数=寄付額」の
記事紹介:キモチをカタチに。AnimalDonation Activity Blog »
「パシャっとLOVE Donation」の活動レポート
http://www.animaldonation.org/blog/?p=1942

サイト:パシャっとmyペット:パシャっとLOVEDonation
スマホのアプリを使って写真を加工して投稿するサイトなので、PCからは出来ません。

 [晴れ] [晴れ]
 
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

ChatBleu

梅雨明けしちゃいましたねー。
ジメジメした梅雨もイヤですが、猛暑も困りますねぇ。
by ChatBleu (2014-07-22 20:42) 

kazykaz

こんばんは!
もう少しスカッとした梅雨明けになるものと予想してたのですが
以外に湿度が高くてまいりました。。
夏らしさの象徴として、セミたちが鳴き始めましたね~(^o^)
by kazykaz (2014-07-22 21:26) 

green_blue_sky

梅雨が明けると暑い(^_^;)
うちの猫たち、せめて首輪を覚えてほしいですが・・・気長に挑戦します~
首輪をするようになった依頼します。気長にお待ちください^_^;
by green_blue_sky (2014-07-22 22:35) 

Ja-Kou66

梅雨明けですね^^;
エルニーニョはどうしたっ!
by Ja-Kou66 (2014-07-23 00:08) 

すーさん

梅雨明けしましたか!。
いよいよもっと暑くなるんですねー。
気合で乗り切りましょう!。
(大丈夫かな、オレ…^^;)
by すーさん (2014-07-23 11:44) 

こいちゃん

梅雨明けと同時に夜も暑い・・・・
それまではまだ夜は涼しかった・・・(-。-;)
お互い気を付けましょう
息子さんは夏休みでも、学校行って忙しいのかな
by こいちゃん (2014-07-23 16:10) 

hi−ragi

◆ ChatBleu さん
予報通りに明けちゃいましたね、、、
今日は朝からカンカン照り…外に出る用事は午前の早い時間だけだったので助かった。
猛暑の原因が遠い所の台風だとか。少しは弱まって欲しいです。


◆ kazykaz さん
こんにちは!
湿度があるのは困りますよね。でも、カンカン照りで豪雨になるのもこまりますね。
丁度いいが無くなっているから本当に恐怖を感じますよ。
電気止まらないで頑張って欲しいです。
蝉が朝から鳴いていると暑い日中になるなぁと感じます。


◆ green_blue_sky さん
梅雨明け前から暑かったです。(汗)
首輪、お考え下さいね。ご注文お待ちしております。(^^)/


◆ Ja-Kou66 さん
梅雨明けしましたねぇ、、、
冷夏はラニーニョだった様な…
早期の予報は大外れには変わりないですね。(^-^;


◆ すーさん
明けちゃいましたー
乗り切るにはほどほどのエアコン使用が大切ですよ!
それと、日が入らない様によしずとかも大切。
すーさん、頑張りましょうね!!


◆ こいちゃん
そうですねー夜も暑くなっちゃいましたね。
はい、お互いに気を付けましょうね。
 息子は午前中クラブなんです。
午後は不定期で時間外学童教室のバイトが…
炎天下の中、小学生たちと過ごさないとならず。
2日間のバイトですっかり日焼けしてました。(^-^;
by hi−ragi (2014-07-25 11:09) 

nimama

暑中お見舞いありがとうございました(*^^*)
今年のも可愛くて、涼しげ~

本当に、こういうサイト沢山出来ると嬉しいですねー
連日の猛暑にはまいりました(>.<)
ご自愛下さいね
by nimama (2014-07-26 17:33) 

hi−ragi

お礼のコメント有難うございます。^^

そうなんですよね。
沢山増えて、利用したいですよね。

こちらこそ、お体に気を付けて残暑も乗り切って下さいね。
by hi−ragi (2014-08-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png