SSブログ
note_bana.png

7月25日追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

暑中お見舞い申し上げます 鈴蘭空間

minne で販売中のカンカン帽のお気に入り数が100を超えました!大変嬉しく思います。
sutakurossye_kankanbou001.jpg
お気に入り数100を記念して、7月22日以降にご注文頂いた方先着1名さまに
前々記事イカさんをプレゼントさせて頂きます。

そして、そのカンカン帽が!!!

22万人突破の記念と、ミン猫からの感謝の気持ちを込めまして、
Twitterで簡単に応募できる とっておきのプレゼントをご用意しましたにゃ!

なんと!!30作品の1つに選ばれました!

header_pc_s.png
2014/7/22(火) 16:00 〜 2014/8/21(木) 23:59 までのキャンペーン期間中に、スタッフが厳選した上記30作品の中からほしいと思う作品を、こちらのキャンペーンページの「ネコ語でおねだり」ボタンよりツイートしてください。30作品の中から、ツイート数の多かった上位22作品をそれぞれ1名・計22名様にプレゼントいたします。 

ツイッターのアカウントをお持ちの方はぜひ!欲しい物をツイートしておねだりしてね!
minneの公式Twitter https://twitter.com/minnecom をフォローします。
ほしい作品の「ネコ語でおねだり」をクリックし、ツイートすると応募完了です。
当選者には、後日TwitterのDM機能でご連絡いたします。

上位22位までに入れば、カンカン帽をプレゼント出来ますので、ツイートして下さいね~

[猫] [猫]

ショップへの追加です。スタークロッシェ柄一枚物ばかりです。鈴を付けたものもあります。

shopopen20140725.jpg

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

[晴れ] [晴れ]
 
すがめさまにはご紹介頂いておりますが、ナナちゃんの俵猫のご注文を頂きお作りしました。
sugamesama_nanatyan_tutinoko.jpg
キジトラ柄はやっぱり難しいです。[あせあせ(飛び散る汗)]ドットの数が少ないので、色が重ならない様に開けてるつもりでいたのに仕上がると繋がってると言う、、、
でも、とても喜んで頂いたので、頑張ってお作りして良かったです!!有難うございました。

Aキジトラ 002:編みぐるみ つちのこ寝姿 ギャラリー:So-netブログ


もう一つは、ご結婚のお祝いに以前キャットシルエットのコースターを選んで頂いたお色と同じ糸でお作りしました。
201407susan&sugamesan_gokekkonoiwai_rantyonmatto.jpg
これも、柄が上手く編めなくて何度もほどいて編みました。何とか形になって良かったです。

すがめさまの手術がもう直ぐです。どうぞ穏やかなお気持ちでその日を迎えられます様に、、、
終わられましたら、私みたいに腕が上がらない様にならない様にリハビリを続けて下さいね。
 
 [猫] [猫]

福井のにゃんこはうす写真展の終了報告の記事が載りました。
ねこさま王国 写真展無事終了!本当にありがとうございました。
グッズもほぼ完売との事で、寄付して良かったです。
お一方、うちのネズミさんをゲットして頂いたとお写真拝見出来ました。良かったです。

[犬] [犬]

お知らせです。

2年を迎えた「COCORO」出展中でしたが、7月までとして
一旦8月9月10月の3ヶ月間をお休みにします。
再開は11月からとなります。どうぞ宜しくお願いします。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

green_blue_sky

首輪は考えますね^_^;
by green_blue_sky (2014-07-25 10:32) 

あーちゃ

帽子かわいいなw
by あーちゃ (2014-07-25 13:24) 

のらん

カンカン帽、プレゼント作品に選ばれたんですね!!!
おめでとうございま〜す☆ アイデアがniceですもんね!!!
残念ながらツイッターはやってないのですが・・・(^_^;
by のらん (2014-07-26 06:32) 

ゆきち

猫耳がちょろっと出る帽子、ホントにかわいいですね!

by ゆきち (2014-07-27 21:33) 

すがめ

今晩は、病院消灯無視でネットのすがめです。
ナナ俵猫とランチョンマットありがとうございました♪
明日手術です。ぱおーん!(◎_◎;)
by すがめ (2014-07-27 21:39) 

すーさん

たくさんの力作を作って戴きありがとうございます☆!。
どれもセンスのいいオシャレな造りでとてもお気に入りです♡。
(相変わらず汚れるのが怖くて使わず飾っています^^;)
by すーさん (2014-07-28 00:09) 

hi−ragi

◆ green_blue_sky さん
はい!お時間ある時にご注文下さい!お待ちしております♪


◆ あーちゃ さん
帽子を気に入って頂き有難うございます。(^^)/


◆ のらん さん
そうなのです!選ばれて今日でお気に入り数130になりました!
有難うございます(^^♪ 嬉しい事ですよね~
ツイッターされてないと、応募は出来ませんが、ご覧頂いただけでも嬉しいです。


◆ ゆきち さん
はい!萌えポイントの猫耳がちょろっと出るのが良いでしょう!(*^-^*)


◆ すがめ さん
病院からの書き込み有難うございます。
いえいえ、こちらこそご注文頂き有難うございます。

手術が無事に終わり、リハビリも順調で本当に良かったです。
後は、ドレーンが取れる日が待ち遠しいですね。


◆ すーさん
こちらこそ、ご注文頂き有難うございます。
ランチョンマットはちょっと大変でしたが、無事に完成して受け取って頂けて良かったです。
あらら~洗えますのでお使い下さいね。(^_-)-☆
by hi−ragi (2014-08-04 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png