SSブログ
note_bana.png

新作帽子発売記念♪ 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

また、台風が発生しましたね。しかも2つ、、、もう沖縄は影響が出てますね。
こちらは、蒸し暑さが戻ってしまって…それでなくても薬の福症状で毎日汗だくです。

[ひらめき] [ひらめき]

minne で販売中のカンカン帽の第二弾として、新作の帽子を作りました!
そして、この帽子の名前が決まりました!「耳出るんです帽」[るんるん]
しかも、通称ネームとして「夏の木陰帽」と言うお名前もありますので、お好みの方でお呼び下さい。
QESuf73j_NKJK231406771728_1406771827.jpg
そして、nice! 11000 を超えました!いつもぽちっとして頂いた皆さま本当に有難うございます。
キリ番はさとみさんでした!感謝のカードは後日発行しますね。

と言う事で!この帽子を一名さまにプレゼントします!
応募者多数の場合は抽選でお一人をお選びしますので、ふるってご応募下さい!
お盆に応募記事を載せますのでお楽しみに!!

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

先月、masumi さまよりスタークロッシェ柄一枚物を4つご注文頂きました。
小さい子からはくちゃんサイズから大柄の30cm越えの子までお作りしました。
masumisama_4nyan_hanakubiwa.jpg
一度に4つもご注文頂いて有難うございました。


ショップにてお二人にお買い物して頂きました。
kaz さまにスタークロッシェ柄を2つお買い物して頂きました。
kazsama_2nyan_hanakubiwa.jpg
にゃんにゃんBOXに入っていた輪っかタイプのゆる花首輪をずっと着けて頂いてましたが、そろそろ新調をと言う事で2にゃん分をお買い物♪とっても2にゃんに映えるお色を選んで頂きました。ご注文有難うございました。

keiko さまにスタークロッシェ柄2つと花首輪1つをお買い物して頂きました。
keikosama_2nyan_hanakubiwa.jpg
鈴が付いていない物には鈴をお付けして納品しました。
2にゃんは男の子なので、ブルー系をお付け頂きました。ご注文有難うございました。

 [猫] [猫]

minne で販売中のカンカン帽のお気に入り数が126を超えました!そして、そのカンカン帽がにゃーにゃー猫祭りの30作品の一つに選ばれました!
sutakurossye_kankanbou001.jpg

header_pc_s.png
2014/7/22(火) 16:00 〜 2014/8/21(木) 23:59 までのキャンペーン期間中に、スタッフが厳選した上記30作品の中からほしいと思う作品を、こちらのキャンペーンページの「ネコ語でおねだり」ボタンよりツイートしてください。30作品の中から、ツイート数の多かった上位22作品をそれぞれ1名・計22名様にプレゼントいたします。 

ツイッターのアカウントをお持ちの方はぜひ!欲しい物をツイートしておねだりしてね!

[犬] [犬]

お知らせです。

2年を迎えた「COCORO」出展中でしたが、7月までとして
一旦8月9月10月の3ヶ月間をお休みにします。
再開は11月からとなります。どうぞ宜しくお願いします。

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

OMOOMO

お耳のでるお帽子かわいいですね。ニャンコに帽子
笑えちゃいますね。ニャンコは迷惑じゃないのかしら?
by OMOOMO (2014-07-31 21:10) 

ボコ

夏の木陰帽も可愛いですね~^^
ニットの首輪、本当に可愛いのにうちのハルくんったら・・・。
ガジガジみょーんと伸ばしてしまうから・・・orz

minneさんのついったー企画さっそくポチっとしました。
可愛い物がいっぱいで目移りしまくりですっ!
by ボコ (2014-08-01 13:39) 

のらん

夏の木陰帽に1票♪ 涼やかで素敵です〜♪♪
by のらん (2014-08-02 14:42) 

すーさん

11000nice!超えおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)。
FBなどで、すがめへの応援のコメントも嬉しかったです♪。
by すーさん (2014-08-05 03:23) 

hi−ragi

◆ OMOOMO さん
はい、耳が出るデザインになってます(^^♪ 楽しんで頂けましたか~
お写真撮る間だけの帽子ですから我慢してもらいましょう!


◆ ボコ さん
夏の木陰帽、気に入って頂けて嬉しいです。
毛糸が好きだとかじっちゃいますよね。(*'▽')

ツイートして頂いて有難うございます!!
沢山応募して当たると良いですね~


◆ のらん さん
はい!夏の木陰帽に1票ですね!
どちらの名前も捨てがたくて、、、
minne では耳出るんです帽で登録しようかと思ってます。
ピエロの作品募集に応募してみたのは夏の木陰帽でしました。


◆ すーさん
お祝いを有難うございます(^^♪ 皆さんのおかげです!
いえいえ、自分より取り除く部分が多いから比べものにならないとは
思いますが、負担にならなければいいなーとコメントさせて頂きました。
すーさんも無理されているとは思いますが、二人で支え合って乗り切って下さいね。心から応援しております!
by hi−ragi (2014-08-07 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png