SSブログ
note_bana.png

猫祭りが終わってひと段落 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

後、一週間で夏休みが終わります。長かったような短かった様な、、、
でも、お弁当作りが始まるので、結局げんなりの毎日になります。

[猫] [猫]

そして、minneにゃーにゃー猫祭りが21日に終了。
22日にツイッターのフォローしてない事に気付いてフォローした自分です。まぬけだね~
フェイスブックはフォローしてたんですけどね。何やってんだか~

さて、上位22位に入るかしらね?入らなかったら入らなかったで仕方ないですが、
おねだりして頂いた皆さまには、申し訳ないですよね。25日が結果発表。楽しみですね。
そのカンカン帽ですが、週末に2つ追加が入り、通算29個となりました。
そして、お気に入り数は156に!ツイート数はトータル195ツイートでした。うちおねだりはいくつだったのかな?

[かわいい] [かわいい]

先日の記事で納品したカンカン帽と耳出るんです帽を被って頂いたお写真が届きました。

お一人で3つのカンカン帽とサンタ帽子をご注文頂いた方です♪
mi-jisama_3nyankan_kanbou.jpg
ピンクの帽子には飾りも付けて頂いてます。そして、黒猫ちゃんはお顔が大きくて小さかった様です。

いつも保護猫活動されて、イラストを描かれているMARUさんの家族募集中のチャーチャちゃん♪
marusama_2nyan_mimiderundesubou.jpg
チャーチャちゃんのチャトラ色にぴったりでしたね~寝込みに被せられちゃった家族募集のしろちゃんも♪

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ご注文頂いて6日に載せた分から11日までに納品した作品です。

sachiko さまから、キジトラ隊用にとショップにてお買い物して頂きました。有難うございます。
sachikosama_2nyan_sutakurokubiwa_sutakurokubiwaitimai.jpg
そして、チビちゃんサイズにストッパーを変更して納品。が、美姫ちゃんと名前を付けて女の子のつもりでしたが、衝撃の事実が先日発表されてました。なんと男の子だったそうです。でもお名前はそのままで漢字だけ別のを考えるられるらしいです。猫にはよくある事なのですが、違和感半端ないっておっしゃってました~

お次は、Hiroko さま家のいちごちゃんと言う名前の猫ちゃん用にと、花をいちごに変えて花首輪をお作りしました。
Hirokosama_2nyan_sutakurokubiwa_hanakubiwa.jpg
お揃いでふぅちゃんの分もご注文頂きました。2にゃんともとても似合ってて嬉しいです。有難うございました。

minne 出張所でご注文頂いたカンカン帽です。お一人さま1つずつのご注文です。有難うございます。
PsTJR28yxJyBEI41407228341_1407228420.jpg QPrYCbECMiv5Kq81407324405_1407324473.jpg

r7CySfNGkaKqpz31407324497_1407324603.jpg FiganMssPmgAtbZ1407464502_1407464594.jpg

夏の木陰帽をnekomama さまに福嗣ちゃん用にご注文頂きました。
nekomamasama_fukusityan_natunokokagebou.jpg
チャトラ色に合う緑系の段染めで少し大き目にお作りしました。有難うございました。

minne 出張所にて、ご自宅用とご近所様用にご注文頂きました。
Mnr3MdTbwtgepnu1407324649_1407324806.jpg AURSotQNYMnlJGK1407629722_1407629813.jpg
ご自宅用は普通サイズ、ご近所様用は採寸して頂いて小さ目仕上げになりました。有難うございます。

AZUSA F.さまより、小春ちゃん用に輪っかタイプゆる花首輪をショップにてお買い物して頂きました。
AZUSAsama_koharutyan_yuruhanakubiwawakka.jpg
優しいブルーの毛色に合うピンクの花首輪をお選び頂きました。有難うございました。

 [犬] [犬]

11月再出展予定♪
COCOROの出展再開は11月からとなります。どうぞ宜しくお願いします。

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

のらん

チャーチャさんの似合いっぷりに、拍手です〜♪
by のらん (2014-08-23 14:00) 

Ja-Kou66

たくさん作られてますね!
いっぱい飾りのついた首輪、めっちゃかわいい〜〜
帽子、本日届きました、ありがとうございます!
皆、余裕でかぶれました、、良かったです(笑)
後日紹介させていただきますね。
by Ja-Kou66 (2014-08-24 02:04) 

すーさん

ぎゃーっ!いちごちゃんとふうちゃんの
首輪の色使いが本当に可愛くて綺麗♡。
ブログのみんにゃがhi-ragiさんグッズで
いっぱい益々可愛く大変身していますね^^。
こちらにも耳だし帽届きました♡。
可愛いです♪。ありがとうございました☆!。
飼い主共々ハイテンションで喜んでいます。
ささやかながらご紹介させて戴きました♪。
良かったらお立ち寄り下さいネ♡。
by すーさん (2014-08-24 07:35) 

hi−ragi

◆ のらん さん
◆ Ja-Kou66 さん
◆ すーさん

コメント有難うございました!(^^)/

可愛く出来たので、ショップに苺に変更するオプションも作りました!
by hi−ragi (2014-08-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png