SSブログ
note_bana.png

カンカン帽、山高帽と蝶ネクタイをお作りしました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

9月も半ばを過ぎましたね。だんだんイベント事が詰まってきて、夏の忙しさ以上になりそうです。
ハロウィンの被り物やクリスマス用の被り物などぼつぼつ入ってきてます。嬉しや~

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

前記事でご依頼でお作りした花首輪を付けて頂いたお写真届きました。
maomi さまから愛猫の4にゃんに付けて頂きました。
minasama_4nyan_sutakuroiti_hanakubiwa.jpg

naomi さまの旦那さんのお勤め先の事務員さんの愛猫2にゃん用にお作りした花首輪を付けて頂いたお写真届きました。
minasama_siriai2nyan_sutakuroiti_hanakubiwa.jpg
どの猫ちゃんもお似合いで良かったです[るんるん]

minasama_1nyan_itigotuki_hanakubiwa.jpg

お次は、minne にてお買い上げ頂いた、 risa1224 さまから愛猫の2にゃんに1つの帽子を交代で被って頂きました。
risa1224sama_2nyan_kankanbou.jpg
「慣れない帽子なので嫌がっていますが慣れさせていこうと思ってます」との事で、沢山お写真撮って下さいね。ご注文頂き有難うございました。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minne 出張所でご注文頂いたカンカン帽です。お一人さま1つずつのご注文です。有難うございます。
sutakurossye_kankanbou035.jpg sutakurossye_kankanbou037.jpg

sutakurossye_kankanbou039.jpg sutakurossye_kankanbou040.jpg
40番は採寸をして頂いて作った、10kgの猫ちゃん対応に大きめに作ったカンカン帽です。送料を余分に頂戴しましたので割増料金にその分をあてました。ご注文有難うございました。

先日の記事のサンタ帽子を被った、たろさん似の猫ちゃん他の子達にと、山高帽と蝶ネクタイを2セットお作りしました。
201409sutakurossye_yamatakabou5_tyounekutai3.jpg

201409sutakurossye_yamatakabou6_tyounekutai4.jpg
もう、到着していると思います。また、お写真届くのを楽しみにしております。ご注文有難うございました。

yukosama_1nyan_asa_kokagebou.jpg

Makisama_1nyan_asa_kokagebou_hanakubiwa.jpg
浅夏の木陰帽と花首輪2つとおもちゃのフローズンビールをお買い上げ頂きました。

 [犬] [犬]

11月再出展予定♪
COCOROの出展再開は11月からとなります。どうぞ宜しくお願いします。

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

こいちゃん

hi-ragiさんの手作り作品の仲間が増えてますね❤
これから涼しくなって編み物もしやすくなりますね
でも・・肩凝り人間は、アクリルスポンジだけでいいのだ・・それも一個ずつ~(-。-;)
ご無理はなさらないように♪
by こいちゃん (2014-09-17 16:57) 

hi−ragi

有難うございます(^^♪
 そうですね~編み物はこれからがシーズンですね!
夏中カンカン帽をいくつも作ってたので、私的には年中ですけどね。(^-^;
肩こり、横になって眠ってるとなる事が、、、なんでかなぁって思います。
無理しない様に受け付ける数を減らしてます。なんとか細く長くと思っております。
by hi−ragi (2014-09-20 06:49) 

のらん

おやおや、こんどは粋な山高帽と蝶ネクタイ〜(^^)v
どんな装いになるのか・・・写真が届くのが楽しみですね♪
by のらん (2014-09-20 14:29) 

hi−ragi

有難うございます~
きっと素敵に着こなして頂けると思いますよ!(*'▽')
by hi−ragi (2014-09-21 12:47) 

ゆきち

秋から冬はイベントが多い季節、お忙しくなりそうですね。
山高帽とネクタイ、あ~こんなのをウチの暴れ猫に着せてみたいけれど・・・。
もう少し大人に、いや、おじいちゃんになってオトナシクなるのを待ちます^^;
by ゆきち (2014-09-21 21:47) 

hi−ragi

年末は忙しいですね。感謝祭りもありますので…
今年はどうしようかなぁと思っております。
minne で忙しいと準備できないなぁと思うので、、、
 一度付けてみたらどうでしょうかね~
以外に写真に撮る間位は乗っけてくれるかも~
by hi−ragi (2014-09-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png