SSブログ
note_bana.png

帽子いろいろ~ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

もう、10月22日…あっと言う間に11月になりそうですね。
もう、クリスマスの準備に色々ショップに緊急追加しておりますのでお時間ありましたらご覧ください。

12月の半期に一度の感謝祭り用のお品も少しずつ揃ってきております。
コースターやおもちゃやベレー帽などをご用意しておりますのでお楽しみに!

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ショップへ緊急追加しました。ツリー帽子とリース首輪4つ

sutakurossye_turibousi002_2.jpg

sutakurossye_risukubiwa1_002.jpg

sutakurossye_risukubiwa2.jpg sutakurossye_risukubiwa3.jpg

sutakurossye_risukubiwa4.jpg

ぜひ、クリスマス用にどうぞ~

[ひらめき] [ひらめき]

前記事でお買い上げ頂いた方から、お写真届きました!

masumi_sama_4nyan_sutakuroitimaihanakubiwa.jpg

sidinsidcup_sama_1nyan_harowinbou_kokagebou.jpg

[かわいい] [かわいい]

今週も沢山お作りしました。

minne 出張所でお写真一枚お一人様ご注文頂きました。

sutakurossye_mohe_sanntabousi_007.jpg sutakurossye_kankanbou047.jpg

santabou10_santabou11.jpg

sutakurossye_kokagebou020_sck026-25.jpg

ご依頼でお作りしました。

akemi さまより耳出るんです帽お揃いで3つご注文頂きました。
akemisama_2nyan_1nyan_kokagebou2.jpg
可愛いお花が片方だけ3つ付いてます。ご注文頂き有難うございます。

youko さまよりスタークロッシェ柄フルーツ飾り他のご注文を頂きました。ぶちちゃん用は大きめ仕上げです。
yukosama_sutakuroyurukubiwa.jpg
リンゴの飾りとファセリアの飾り付をお選び頂きました。ご注文頂き有難うございます。

sanae さまより、ツリー帽子とリース首輪とスタークロッシェ柄ゆる首輪をご注文頂きました。
sanaesama_turibou_risukubiwa_sutakurokubiwa.jpg
ミィちゃんは果たしてツリー帽子を被ってくれるでしょうかね~

 [犬] [犬]

11月再出展予定♪
COCOROの出展再開は11月からとなります。どうぞ宜しくお願いします。

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

こいちゃん

クリスマスらしい配色の首輪ですね
それに「愛と平和の象徴の色」って配色があるんですね
勉強になりました。どの子もよく似合ってます❤
by こいちゃん (2014-10-22 19:28) 

OMOOMO

うわあ、もうクリスマス仕様。
かわいいですね。
by OMOOMO (2014-10-23 16:14) 

ゆきち

もうクリスマス準備、一年あっという間ですね^^
カワイイ赤と緑、気分が盛り上がります♪
by ゆきち (2014-10-24 21:55) 

Ja-Kou66

・・・、も、もうクリスマスかぁ・・・早いなぁ。。
首輪も帽子ものっけ飾りも、どんどん進化していますね。
by Ja-Kou66 (2014-10-24 23:43) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
クリスマスっぽく作ってみたので、クリスマスらしいとおっしゃって頂けて嬉しいです。(^^♪
そうなのです。そんな配色があったんですね。私も勉強になりました。


◆ OMOOMO さん
有難うございます。
はい、もうクリスマスです。早目に作って送らないと間に合わないといけないので…(^O^)


◆ ゆきち さん
はい、もう一年早すぎて…クリスマスからってわくわくしますよね!有難うございます。(^^♪


◆ Ja-Kou66 さん
はい、早目に作って送らないと間に合わないと困るので…
進化してますか?そろそろネタが尽きそうですけどね(^^;
by hi−ragi (2014-11-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png