SSブログ
note_bana.png

花首輪沢山お作りました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今朝は冷え込みましたね。いよいよ冬に入ってきましたね。
もう、10月も残り3日。来週からは感謝祭りのお品をご紹介します。

歯科に行ってきました。なんと!!!左上が大きな虫歯で痛かったそうです。
連動して左下も痛いのかも?と言う事でしみるのは知覚過敏かもとシミテクトを無料で頂いて来ました。
神経が残っているので仮の詰め物が外れると痛いから気を付けてとの事で、、、
暫く治療に通う事になりました。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

リクエストお作りした、ピコット付きの首輪と言う事で、極細襟巻を改良して作ってみました。
2本の紐を花に結び付けて留める方法にしてみました。
201410shi.jpg

もう一つはリクエストで大黒様の帽子風でとの事でお作りした物をベレー帽を作った糸でキャスケット風に作ってみました。なんかこれふんわりしてて暖かそうですよね~
25 - 1.jpg

[かわいい] [かわいい]

minne 出張所にてご注文頂きました。
sutakurossye_kankanbou048.jpg
ご注文頂き有難うございました。

ショップとご依頼でご注文頂きました。

keiko さまより、ニット帽リブ編み風とキャスケット風をお作りしました。ショップの花首輪二つもご一緒にご注文頂きました。
keikosama_nouhinbutu_hanakubiwa_nittobousi001_002.jpg
明日には届くと思います。ご注文有難うございました。

fumiko さまより、ショップとご依頼でリース首輪とスタークロッシェ柄ゆる首輪の葉っぱ飾りと一枚物花首輪をご注文頂きました。
fukiko_sama_risukubiwa_sutakuroyurukubiwa_hakubiwa.jpg
ショップではオプションのみのご注文でしたので、追加のご注文をお待ちしてからの制作となり、結局ショップからの受付メールもスマホ内で行方不明。再度お支払口座をご連絡となかなかやり取りが沢山になったご注文となりました。後、9個ほど番号をお知らせ頂きますとお作りしますのでご注文お待ちしております。

sachiko さまより、ショップにて羽のハーネスをご注文頂きました。
sachiko_sama_hanehanesu.jpg
男の子だと判明した美姫ちゃん、先日手術を終えて中性になっちゃいました。ご注文頂き有難うございました。

 [るんるん] [るんるん]

前記事でご紹介したご注文頂いた方からお写真届きました。
koyuki-sa_sama_hattyan_kokagebou_kepu.jpg

先日の記事でご紹介したご注文頂いた方からお写真届きました。
Y_NAGASE_sama_rikuumutyan_berebou.jpg

eriko_sama_hanesu_asakokagebou_rittaihanakubiwa_kosazyu.jpg

今月初めの記事でご紹介したご注文頂いた方からお写真届きました。
nekomama_sama_fukusityan_harowinbou.jpg

[犬] [犬]

COCORO 11月より再開♪
COCOROの出展販売記念にリース首輪全サイズ同じお値段で追加しました。
sutakurossye_risukubiwa5_001_39_32_25_18.jpg

[晴れ] [晴れ]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

こいちゃん

ピコットつけるとまた感じが変わっていいですね。
まぁみなさん、モデル猫さんが可愛くてよく似合って
猫バカ炸裂してますよねーーー
また観て喜ぶ私も猫バカですが(笑)
by こいちゃん (2014-10-29 19:02) 

ニャニャワン

すごくたくさん作られたんですね~
キジトラ隊いいな!
見てるだけでニンマリします
by ニャニャワン (2014-10-30 15:39) 

starwars2015

木枯らしがふき始めましたね。
暖かい帽子がうれしい季節ですね。
by starwars2015 (2014-10-30 21:01) 

Ja-Kou66

ぽんぽんの付いた秋色帽子、めっちゃかわいいですね*^^*
首輪も色とりどりで楽しいですね。
そろそろ我が家の首輪もよたってきたから考えないとなぁ〜
by Ja-Kou66 (2014-11-01 00:52) 

のらん

またまた、いろんな作品つくられてますね〜(^.^)
天使のハーネス、すっごく素敵です♡
by のらん (2014-11-01 14:14) 

さとみ

ハロウィンの帽子、とってもかわいいです~♪
by さとみ (2014-11-02 21:29) 

sakubiwa

こんばんは、コメントありがとうございました。
ハロウィン帽子、かわいいですね。
虫歯、早く良くなりますように。
冷え込む日が増えてきましたね。お体、ご自愛くださいね。
by sakubiwa (2014-11-04 23:05) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
ピコットのリクエスト頂いたので付けてみました!
可愛く出来ましたよね~そうなのです。モデルさんが良くて皆お似合いで付けて頂けて嬉しいです。


◆ ニャニャワン さん
はい、沢山作ってます!!(^O^)
キジトラエンジェル隊、可愛いですよね~


◆ starwars2015 さん
ニット帽は暖かいですよ~(^^♪


◆ Ja-Kou66 さん
ぽんぽんの付いた秋色帽子いい感じで完成しました♪
首輪もウール糸の季節になったので、カラフルになりましたよ~
はい!首輪を新調ですね!ご注文お待ちております。


◆ のらん さん
はい!沢山作りました~(*'▽')
有難うございます。羽のハーネス付けて頂ける事が出来て良かったです。


◆ さとみ さん
有難うございます。(^^♪
このハロウィン帽子は、一点物でチャトラの毛色に良く似合ってますよね~


◆ sakubiwa さん
こんにちは(^^)/
このハロウィン帽子は一点物なのですよ~有難うございます。
虫歯、ようやく落ち着いて痛みが減りました。ご心配頂き有難うございました。
by hi−ragi (2014-11-25 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png