SSブログ
note_bana.png

帽子色々沢山お作りしました & 感謝祭り用コースター [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

有難いことにツリー帽子のご注文が入ってきて嬉しいです。
気合入れないと作れないので、頑張ります!

息子の高校2年の修学旅行は沖縄なんです。来週元気に行ってくれるかなー
生涯初めての飛行機に乗りますよ。大丈夫かしらね?[ふらふら]

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minne 出張所にてご注文頂きました。
お一人様で4つのお帽子のご注文を頂きました。
rQsGQ1g_j_Phg6X1414717360_1414717442.jpg
sutakurossye_kankanbou049_050.jpg
ご注文有難うございました。

ご注文が29日でしたので、納品頃はハロウィンが終わってしまいましたが、ご注文頂きました。
kUnpOuHtqrhjaNP1414717579_1414717690.jpg
本日発送予定です。ご注文頂き有難うございました。

サンタ帽子ご注文頂きました。
RsypHRNqP7HGaLb1414717476_1414717542.jpg
ご注文有難うございました。

ショップのお問い合わせで、minne のみで発売中のサンタ帽子も欲しいとの事で、両方一緒にお買い上げ頂けるように、minne でもツリー帽子をご注文出来る様に登録させて頂き無事にご注文して頂けました。
rFoIc0tz62IFhtW1415076108_1415076288.jpg
本日発送予定です。ご注文頂き有難うございました。


ご依頼で、前記事の極細襟巻ピコット付きの花を赤紫色のコサージュに変更して、eriko さまにご注文頂きました。
uPn4v2ooJc88CQO1415095247_1415095339.jpg
本日発送予定です。ご注文頂き有難うございました。

 [ひらめき] [ひらめき]

10月半ばの記事に載せた作品をご注文頂いた方らお写真届きました。
leomam_sama_reotyann_moheasantabou.jpg

Y_NAGASE_sama_rikuumutyan_berebou2.jpg

前記事に載せたニット帽を被って頂いたお写真届きました!
keiko_sama_kotetutyan_goetyan_nittobou.jpg

[犬] [犬]

COCORO 11月より再開♪
[晴れ] [晴れ]

CM:12月に半期に一度の感謝祭り開催予定です。
コースターやおもちゃやベレー帽やハンドウォーマーなどをご用意しておりますのでお楽しみに!
201412kansyamaturi_nekogaokosuta10syu.jpg
猫顔コースター10種類合わせて54枚ご用意しました!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

こいちゃん

息子さん来週修学旅行ですか。お土産が楽しみですね
うちの息子たちも飛行機初めてでした(全然どこも連れて行ってない)
ちなみにワタクシは一回も乗ってません。徳島―伊丹の昔のプロペラ機でさえ乗ってないと言う・・・あはは
いろいろお作りになってますが、お体は大丈夫ですか~
by こいちゃん (2014-11-05 16:28) 

あーちゃ

沖縄とは、いいですねー
飛行機揺れなかったら、最高なんですが。
ハロウィン帽子ありがとうございましたw
by あーちゃ (2014-11-05 22:08) 

のらん

修学旅行で沖縄なんて、うらやましぃ〜♪
長毛レオさん、サンタ帽がお似合いですね♡
by のらん (2014-11-08 13:43) 

sakubiwa

かわいいお帽子がたくさんですね!
見ていてニマニマしてしてしまいました。
息子さんの沖縄修学旅行、ぜひ楽しんで帰ってきてほしいですね。
私も高校の修学旅行・沖縄で初めて飛行機に乗りました。
いまでは楽しかった思い出の1ページです。
by sakubiwa (2014-11-09 20:09) 

hi−ragi

◆ こいちゃん
修学旅行、無事に行って帰って来ましたよ。
ただ、ボランティアで話をして頂ける方が、入る許可を得てなかったのか、少し無断で入ったと管理者に叱られたと言ってました。困ったもんです。
 私は、北海道に2回行っただけです。(^^;
沢山作りましたね。本当に、、、追い詰められてしている訳ではないので、体は大丈夫です!!ご心配有難うございます。


◆ あーちゃ さん
沖縄なんですよ~良いですよね。自分なんて九州まででした。
飛行機は確かに揺れますよね。着くのも早いから便利ですが、、、

ハロウィン帽子、被っているフォト拝見したかったです~(^^♪


◆ のらん さん
そうーなの!私もうらやましいかったですよ!
サンタ帽子、似合ってますよね~有難うございます。(*'▽')


◆ sakubiwa さん
帽子、本当に沢山出来ましたよね。気に入って頂き有難うございます。
 息子は無事に帰って来て、楽しかったけど段取りの悪いボランティアの方のせいで、少しトラブルになった事が嫌だったようです。
戻ってきたら直ぐに危険物2つの試験で、大変な息子でしたが、多分1つは受かっているハズと言ってました。
来週からは期末試験です。いよいよ年末が近くなってきました。
by hi−ragi (2014-11-25 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png