SSブログ
note_bana.png

久しぶりに猫顔バッグ作りました 他 [糸作品]

ショップにて http://suzuranspace.cart.fc2.com/
2014122kansyamaturi_2.jpg

ご訪問頂き有難うございます。

ケーブルテレビの工事、早目に来て頂いたので、工事が始まる予定時間の13時に終わってBSが観れる様になりました!!
お高くつくかと思った同軸ケーブルを引く工事はせずに、今までインターネットで使っていたケーブルで観れるようになってました。
その為の変換器に5400円が余分に実費となっただけで済みました!嬉しや~2万くらいかかるかと思ってたから良かった。

光になると言っただけあって、ほそ~い光ファイバーが一本張られる工事が主で、それに付けるモデムとIP電話用の機械とケーブルテレビのターミナル付きブルーレイレコーダーと母屋のテレビに地上波とBSの分配器を付けてもらいました。
リモコンが減った事が一番の嬉しい事かな~フルチャンネルなので今まで観れなかった番組も観れて月々の支払はお高くなりましたが、良い年末を過ごせそうです。

なんせ、S端子でしか録画出来なかったので、BSCSの画質の綺麗な事!!これも良かったし、録画する手間も番組一覧で選んで完了だもの。[猫]年末の岩合さんのねこ歩きバンバンとるんだ~[わーい(嬉しい顔)]

 もう、17日ですね~年賀に取り掛からなければ、、、
直ぐにクリスマス来ちゃいますね。さてさて皆さんのご予定は?

今年はちょこっとランチに出掛けられそうです。

[雪] [雪]

久しぶりに猫顔バッグをお作りしました。いやーあるだけの糸在庫で作って下さいとの事で、持ち紐は別糸でお作りしました。
猫顔ちびバッグを直径倍にして、段数は減らし目に2段プラスで作ったのですが、よく似た感じで出来ました。
nekogaobag001_3.jpg
 先にお買い上げ頂いた猫顔ちびバッグです。
naomi_sama_nekogaotibibag_marintyan.jpg
有難うございました。

ショップより中型犬用40cmの花首輪とお友達用にとおもちゃのネズミ付きミサンガ2つご注文頂きました。
midorisama_sutakurohanakubiwa40_omotyanonemuzumitukimisanga.jpg
着けて頂いたお写真も届きました!はくちゃんと同じ毛色のワンちゃんで可愛いですね!
midori_sama_hanakubiwa40cm_kepu_wanntyan.jpg
ご一緒に花首輪一枚物を2つご注文頂きました。有難うございました。

mine 出張所にてサンタ帽子をご注文頂きました。
9eeX1sMD19sltQU1418702583_1418702643.jpg
有難うございました。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]
 
追記:後、1週間でクリスマスなので、お正月カラーの首輪作りました。
ショップ⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/
12月17日追加♪
12月17日追加♪ posted by (C)hi-ragi
お出掛けやお呼ばれの時にどうでしょうか? (*´ω`)
紅白、赤金(黄)、梅の花、金鈴が付いてめでたい仕様です(^^♪

 [ひらめき] [ひらめき]

お買い物頂いた方からお写真届きました!
tenten_sama_nokkeamihituzi_mityan.jpg

sachiko_sama_nekogaokosuta_aotyan_mikityan.jpg

Kaz_sama_sutakurohanakibiwaitimaimono_kafetyann_maintyan.jpg

[クリスマス] [クリスマス]

鈴蘭空間のクリスマスアクセサリーを着けて頂いた猫ちゃん達です。
2014minanyanXas1.jpg
あと1週間ほどですね~楽しいクリスマスになります様に、、、

[犬] [犬]

にゃんにゃんBOXの会計報告がありました。
みんなの愛をお渡ししましたぁ~っ♪ ( 猫 にゃん太 ) - 三毛猫にゃん太 - Yahoo!ブログ
この3分割して渡されたお金で少しでも外猫ちゃん達が幸せに暮らせます様にと願っております。
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

すーさん

岩合さんのねこ歩き、可愛いにゃん子たちも
去ることながら、家族みんなで楽しめる
貴重な番組ですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-12-17 12:56) 

こいちゃん

岩合さんの「ネコライオン」が来週25日から徳島そごうに来てくれると言うことで、楽しみにしています。
徳島の田舎で岩合さんの展覧会を見れるなんてね!
by こいちゃん (2014-12-17 19:42) 

hi−ragi

◆ すーさん
そうなの。にゃんこも楽しめる番組で良いですよね~


◆ こいちゃん
おおー徳島そごうに来るんですね!
ぜひ、ご覧頂いて楽しんで来て下さいね!
by hi−ragi (2014-12-18 10:04) 

すがめ

ケーブルテレビ、お安くはやく出来て良かったですね♪
チャンネル多いのはやっぱりいいですよ〜 ミステリーチャンネルとか観られるのかしら?
猫顔バッグかわええ(=^x^=)
by すがめ (2014-12-20 11:05) 

のらん

ケーブル工事、お安く&お早くすんでよかったですね(^.^)
猫顔バッグ、和み顔♪ ほっこりしますにゃ♡
by のらん (2014-12-20 14:33) 

sakubiwa

メリークリスマス!寒いですね、お元気ですか?にゃんこバック、可愛いですね^^

by sakubiwa (2014-12-24 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png