SSブログ
note_bana.png

1月7日に追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

新年初売りの限定1袋の福袋めでたく売れました!
幸先が良くて大変嬉しい事で、今年も一年ぼちぼち皆さまの元へお届け出来たらなと思います。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ショップに花首輪を11個追加。
1月7日追加♪
1月7日追加♪ posted by (C)hi-ragi
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

minne 出張所に懐かしのマントを追加しました。
ケープ追加♪
ケープ追加♪ posted by (C)hi-ragi
SUZURANKUKAN GALLERY ⇒http://minne.com/hi-ragi

 minne 出張所にてご注文頂きました。年をまたいでの納品となりました。
N0LvqSPy96gwPy11420521021_1420521132.jpg

chiyori さまより再入荷でご注文を頂きました。
tiyorisama_sutakuroyuruhappa_sutakuroyuruitigo.jpg
明日、発送予定です。ご注文頂き有難うございました。

[TV] [犬]

BSジャパンの1月6日放送のポチたまは奈良の旅でCOCOROさんがチラッと映ってました。
そして、お店の中を撮って頂いた時にこれまたチラッと私の作品も映ってました!!嬉しかったです。
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

のらん

花首輪、初春らしくていいですね(^.^)
by のらん (2015-01-10 11:04) 

ニャニャワン

今年もかわいい作品で楽しませていただきます!
by ニャニャワン (2015-01-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png