SSブログ
note_bana.png

レッグウォーマー作りました 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

冬休みも済んで、3学期が始まりました。
1月も後10日ほどになり、2月外科受診の病院が近くなりました。
1月には耳鼻科のエコー検査と診察の3月の予約もしなくちゃ、、
3月はテストやら春休みがあるので、息子のご飯作るのも多くなり、1月から3月はあっと言う間に過ぎそうです。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

レッグウォーマーのリクエストがあったので、レシピをゲットしたので作ってみました。
regguuouma001.jpg
とじはぎなしのかぎ針編み 毎日使いの輪編みこもの (アサヒオリジナル)

とじはぎなしのかぎ針編み 毎日使いの輪編みこもの (アサヒオリジナル)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/11/20
  • メディア: ムック


違うタイプも作り、ショップに追加しました。まだまだ寒いので足元暖かで過ごせますよ~
1月21日追加♪
1月21日追加♪ posted by (C)hi-ragi
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ

minne 出張所にマントを追加しました。前回のとはサイズちょこっと大きめ。30cmサイズです。
manto_neko005.jpg
ケープ追加2♪
ケープ追加2♪ posted by (C)hi-ragi
SUZURANKUKAN GALLERY ⇒http://minne.com/hi-ragi

[かわいい] [かわいい]

minne 出張所にてご注文頂きました。
santabou18.jpg

 
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

編み物が出来る方はすごいです。
ケープ暖かそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-01-23 21:17) 

starwars2015

レッグウォーマーを身に付けると、どんな感じなのか
見てみたいです。
by starwars2015 (2015-01-24 00:52) 

のらん

フリンジ付きのはキュートですね(^.^)
by のらん (2015-01-24 10:45) 

komugi0421

ポンポン付きのケープとっても可愛いですね〜♡
編み物、昔よく棒編みでマフラーを作ったりしましたが
鍵編みだと何故かどんどん幅が広くなってしまいました(^o^;)
by komugi0421 (2015-01-24 15:10) 

そらまめ

レッグウォーマー、あったかそうですね。
一瞬ニャンズ用かと思っちゃいました(それもかわいいかも~)
そらにお祝いコメントありがとうございました。
by そらまめ (2015-01-25 08:30) 

OMOOMO

レッグウォーマー、すてきですね。
市販のをつけてるけど手づくりには敵わない。
by OMOOMO (2015-01-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png