SSブログ
note_bana.png

猫用のレッグウォーマーお作りしました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

コメント頂けて嬉しく拝見しておりますが、返信出来ておりません。すいません。[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は寒かったですね。ぶるぶる。お日様照ってるから日中は少しは気温が上がるかな~
 火曜・水曜と半日ずつ、姉の呉服屋の事務仕事手伝ってきました。
日々の事はせずに、決算用にまとめた伝票をつづる、確定の物の印刷をしてきました。
ただ、会計士との差額が判明しないままですので、それは次回になりました。探すの大変です。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

前記事でレッグウォーマーを載せたら、人用ではなく猫用をと言う事で作ってみました。
regguuouma003_2.jpg
ご注文頂き有難うございました。

後ろ足は試作を何度かして、長さは前より少し短め細目に作ってピッタリと作ってみました。
regguuouma_nekoyou_sisaku.jpg

[かわいい] [かわいい]

starwars2015 さんより着けてる所を見たいと言う事で、私が着けた所を撮ってみました。
regguuouma002_2.jpg
こんな感じです。いかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

 
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

rantan-nya

傷の保護にも良さそうですけど、齧り取っちゃうだろうなぁ~ うちは..
あいかわらず時々、指保護のため、時々カラーをしてるので
大人しく、こういったものを付けてくれたら! と思います^^;
だって、すごく可愛いし!
by rantan-nya (2015-01-29 18:35) 

ニャニャワン

ときどき違う猫のふりができそうですね。
by ニャニャワン (2015-02-03 15:02) 

starwars2015

白いぽんぽんの飾りがとってオシャレですね。
しかも暖かそう。
リクエストに応えていただき、ありがとうございます。
by starwars2015 (2015-02-03 21:19) 

そらまめ

ニャンズのレッグウォーマー!!
これは暖かいでしょうね。
最近、いつもお邪魔するカフェで編み物が流行ってて・・・
みんなの作品見てるとまた作りたくなってきました。
by そらまめ (2015-02-04 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png