SSブログ
note_bana.png

ウォーマー追加しました 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

もう立春ですね。まだまだ冷え込んでますが、少しずつ春に近づいてますね。
それと同時に花粉症の季節でもあります。今年は多めとか、、、
ティッシュを小脇に日々過ごす事になるんだろうなー

今週は3ヶ月おきの歯科検診。先月も行ったばかりですけどね、、、

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ショップに追加しました。
2Weyロングキャップです。2本取りで編みました。アラン模様付き。
紐で縛って帽子に、、、紐をほどいてネックウォーマーに、、、
2weynittobousi001_aranmoyou_2.jpg 2weynittobousi001_aranmoyou_3.jpg

同じ糸一本取りでハンドウォーマーを作りました。アラン模様付き。
handowoma_013_aranmoyou_2.jpg

猫用レッグウォーマー作りました。
regguuouma005_2.jpg

ショップにて販売中⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

[かわいい] [かわいい]

minne 出張所に追加しました。
編みぐるみのスマイルウルフ(手足無し)と猫用レッグウォーマー
minne に2月4日追加♪
minne に2月4日追加♪ posted by (C)hi-ragi

[るんるん] [るんるん]

nekomama さまより赤ずきんちゃんとオオカミの物語の一場面で使いたいとご依頼がありお作りしました。
猫用の耳が出る様に赤ずきんちゃんの頭巾をお作りしました。
zukin_sutakuro.jpg

編みぐるみのオオカミは、食べようとした猫の赤ずきんが大きすぎて食べれずと言う感じのご希望を頂いてお作りしました。
amigurumi_ookami_2.jpg
明日発送です。ご注文有難うございました。

 [猫] [猫]

猫用のレッグウォーマーを着けた所を撮って頂いたお写真届きました。
nobuyo_sama_regguuouma_4honbun.jpg
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

Ja-Kou66

たろずきんちゃん、かわいすぎ(*´艸`*)
by Ja-Kou66 (2015-02-04 23:47) 

すがめ

かぎ針ですよね?
アラン模様が出来るって知りませんでした^^;
by すがめ (2015-02-07 12:07) 

のらん

猫用レッグウォーマー、楽しい〜♪
オオカミさんのとぼけ顔も、ほのぼのですね(^.^)
by のらん (2015-02-08 12:19) 

カトリーヌ

ハンドウォーマーがステキ!!
パソコンするのに手がかじかんだりする
ので...
こういうのが作れる人を尊敬します(*ノωノ)
by カトリーヌ (2015-02-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png