SSブログ
note_bana.png

COCOROに追加 と 山高帽・蝶ネクタイ・ケープをお作りしました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今日は、外科の定期検診の日でした。
マンモとエコー検査ですが、変化なし問題なしでした。
相変わらず残ってる方はぼこぼこ腫瘍が沢山ありますが、今の所良性のままで良かったです。
次は5月。私の誕生月だわ、、、もう自分の歳が何歳なのかだんだん分かんなくなってますよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

[犬] [犬]

COCOROに花首輪の落ち着いた赤のリクエストを頂きましたので10月以来の追加となりました。
201502sutakurohanakubiwa1.jpg
スタークロッシェ柄の花首輪 MAX27cm,MAX31cm,MAX35cm,MAX40cm

201502sutakurohanakubiwa2.jpg
スタークロッシェ柄の花首輪 MAX35cm,MAX40cm,新サイズMAX45cm

201502sutakurohanakubiwa3.jpg
スタークロッシェ柄の花首輪 新サイズMAX23cm,MAX27cm,MAX31cm

ならまちにあるハンドメイド犬雑貨のレンタルボックス『COCORO』に2月15日に追加展示販売! http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minne 出張所にてご注文を頂き、山高帽と蝶ネクタイとケープのボンボン付きをお作りしました。
201502sutakurossye_yamatakabou7_tyounekutai5.jpg

manto_neko007_008.jpg
他に完成品のブドウ付きケープと帽子 ご注文頂き有難うございました。

minne 出張所にて、平カンカン帽のご注文が沢山入っておりまして、嬉しい悲鳴です。
ぼちぼち作っては発送をしております。糸も買い足して定期的に再販をさせて頂いてます。
お気に入り数も先のカンカン帽の200に迫る勢いで、只今 95になっております。
にゃーにゃー猫祭りの効果だと思っていたら、今回は作品登録しただけでこのお気に入り数にびっくりしてます。
新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

 追記:お買い上げ頂いた方からお写真届きました。
nekomama_sama_fukusityan_akazukin_ookami.jpg

you328-hayas_sama_2nyan_yamatakatyouneku_asakokagekepu_hanakubiwa.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

ChatBleu

健診お疲れ様でした。
大変だけどそうやって定期的に診てもらえるのは良いですよね。
by ChatBleu (2015-02-18 21:14) 

あーちゃ

ほ。検査無事済んで何よりです^^)
by あーちゃ (2015-02-19 14:42) 

さとみ

何事もなくてよかったです(^-^)
定期検診は大事ですね、
私も受診しなくては。
by さとみ (2015-02-21 22:37) 

のらん

私も、自分の歳がよく分からなくなってます〜(^_^;
山高帽と蝶ネクタイ♪ またまた楽しいコスプレになりますね♪
by のらん (2015-02-22 14:57) 

すがめ

検診お疲れさまです♪
私は5月から婦人科やら検診ラッシュの予定…

福嗣ちゃん、何でも似合いますね(=^ェ^=)
by すがめ (2015-02-22 19:23) 

こいちゃん

何年たっても検査は必要ですね
なんもなく良かったです。でもお大事にしてください
by こいちゃん (2015-02-25 13:53) 

hi−ragi

皆さま、コメント有難うございます。
 ご心配をお掛けしておりますが、何とか再発無しでした!
来月は甲状腺のエコー検査です。これもクリアーして欲しいと思います。
by hi−ragi (2015-02-26 10:11) 

sig

こんばんは。
山高帽って発想がすばらしいです!
by sig (2015-03-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png