SSブログ
note_bana.png

2月11日に追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

月曜日に耳鼻科のエコー検診してきました。
3つの腫瘍は変化なし問題なしでした。半年安心して暮らせます。
3ヶ月後に投薬、半年後にエコー検診となりました。次回の通院は歯科と外科が5月です。頑張ろう!

今日は寒いですね。昨日は夕方表に出たら吹雪いてましたよ。
冷たい空気だけ発坂山から下りてくる、北海道の方も松阪の冬は寒いと言う位なんですよ。
今日も強風です。そして、息子の高校の第2選抜試験の日。今日と明日はお休みです。受験生頑張れ!

追記:今年もヤフー検索「3.11」で応援出来ます。⇒3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップに春バージョンのスタークロッシェ柄のゆる首輪4つ追加しました。
以前発売して人気のフルーツ他の首輪の第2弾です。今回はお花他を付けました♪
201503scf.jpg
ピンク:ガーベラ、ブルー:プルモナリア、グリーン:クローバー、レッド:ベゴニア
ショップにて販売中⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

minne 出張所でカンカン帽2(平カンカン帽)サフランイエローのお気に入り数が300を超えました。有難う記念に新発売です。 ラメ入り生成りの第二弾!
sutakurossye_kankanbou2003_4.jpg
カンカン帽 フチ浅つば平ら ラメ入り山吹色と紺色の2色使い♪
minne 出張所にて販売中⇒https://minne.com/hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

minne 出張所で平カンカン帽のうさぎさん用のご依頼がありお作りしました。
おめめが耳の真横にあるとの事でしたので、穴は無し頭にすっぽり入るサイズでお作りしました。
sutakurossye_hira_kankanbou035.jpg
兔さんの頭は猫とは違って丸い後頭部があるんですね。頭にピッタリで作れるのも楽しかったです。ご注文有難うございました。

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

 [るんるん] [るんるん]

ご注文頂いた方からお写真届きました。皆、お似合いですね!
20150311_3nyan_kankanbou_hirakan_natukokage.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
 
[かわいい] [かわいい]
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

のらん

へえ〜、うさぎさんは耳をださずに被れるんですね(^.^)
見たいなぁ♪
by のらん (2015-03-14 16:02) 

のの

帽子被ったニャンコたち、可愛い~(*^^*)♡
by のの (2015-03-16 10:35) 

Ja-Kou66

みんニャ似合ってますね*^^*かわいいっ!
by Ja-Kou66 (2015-03-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png