SSブログ
note_bana.png

俵猫お作りしました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

日々、平カンカン帽の制作に追われており、なかなかご訪問出来なくなっております。すいません。
新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

昨日あたりから暖かくなってますね。着る服を悩む季節になって来ました。
朝方は涼しいけど、昼間日が照ると暑いくらいで、、、この時期困ります。
体調を崩さない様に過ごさないと、4月の花見が楽しみなので、、、

[猫] [猫]

そんな中、俵猫のご注文を頂きました。
思い出の猫ちゃんと今家族として過ごしている2猫ちゃんの3にゃんです。
ご注文から1ヶ月のお時間を頂きました。カンカン帽制作の合間に頑張って作りました。
m_saorisama_3nyatawaraneko_azukityansutorappu2.jpg
縫ちゃん、文八ちゃん、思い出のそらちゃんのお写真からお作りしました。
m_saorisama_nuityan_bunpachitya_soratyan.jpg
実は家族にもう1わん居られたので、3にゃんまとめてのご注文でしたので、おまけにあずきちゃんのミニチュアストラップをお作りしました。あまりに小さすぎて、可愛く出来なかった感がありますけどね、、、

次回、あずきちゃんの編みぐるみのご注文をして頂けるとの事ですで、その時は可愛く作りたいと思います。ご注文頂き有難うございました。本日発送になります。お届けまでもう暫くお待ち下さい。

全体の柄が再現出来ているかはこちらをご覧下さい。⇒編みぐるみ つちのこ寝姿 ギャラリー

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

のらん

俵猫さん、3にゃんでゴロゴロ♪ かわいいですにゃ♡
by のらん (2015-03-21 15:30) 

starwars2015

写真にそっくりですね。すごい。
by starwars2015 (2015-03-21 20:40) 

sakubiwa

俵猫、かわいいです^^
三寒四温の季節、お体ご自愛くださいね♪
by sakubiwa (2015-03-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png