SSブログ
note_bana.png

4月8日追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今日から、息子の高校の新学期が始まりました。また、お弁当作り自分なりに頑張らねば、、、
最後の学年3年生なので、ほとんど就職活動に費やされるとは思いますが、悔いのない生活をして欲しいです。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップに春らしい細襟巻追加しました。
4月8日追加♪
4月8日追加♪ posted by (C)hi-ragi
あま~いカラーの色違いの2つ。つい所々染めを見かけると欲しくなって買っちゃったので作りました。
ショップにて販売中 ⇒ http://suzuranspace.cart.fc2.com/

minne 出張所でカンカン帽2(平カンカン帽)サフランイエローのお気に入り数が500を超えました。有難う記念に新発売です。
桜花付き帽子とケープまた作って追加しました。少しサイズが小さめに仕上がりましたので、小柄の猫ちゃん用になります。
minne に4月4日追加♪
minne に4月4日追加♪ posted by (C)hi-ragi
こちらもあま~いカラーです。お出掛け用にいかがですか?
minne 出張所にて販売中 ⇒ https://minne.com/hi-ragi

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

ご注文頂いた方からお写真届きました。有難うございます。
20150408_1nyan_hirakankanbou_3nyan_kankan.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

こいちゃん

息子さん、あと1年になりましたね。就職ですか?
高校生の就活も厳しいのかなぁ・・頑張ってね。
あ・・弁当作りはずっと続くかもよ?なんてこと言わないの(笑)
by こいちゃん (2015-04-08 16:24) 

すがめ

私はすーさんのお弁当作り、自分でやってもらうことになって楽チンです^^;
染めが面白い毛糸って編んでいて楽しいですよね♪
パステルカラーが素敵^ ^
by すがめ (2015-04-09 15:00) 

ボコ

お弁当づくりお疲れ様です!
高校の頃だとうちでは母がおかずだけ作ってお皿に
盛っておくのを自分で好きに詰める方式でした。
冷凍食品のお弁当用おかずが出始めた時期だったので
好きな物は自分で買ってきて詰めてましたね~。
今となっては自分で作るしか無く・・・。自分の料理に飽きた(笑)

襟巻かわいいー^^春色で良いですね!ハル色・・・。
付けられたら良いのにー!!!引っ張って齧ってべろべろに
してしまう・・・orz
by ボコ (2015-04-10 10:03) 

のらん

淡い色合いの襟巻き、春らしくていいですね♪
by のらん (2015-04-11 12:36) 

NO NAME

つい、この間、無事に高校入学でお弁当作らないと~なんてお話を読んだ気が..
早いですね~  オバチャン、年取るわけだわ^^;
淡い春らしい色合いの襟巻き、いいですね~ うちのも着けさせてくれない('_')

by NO NAME (2015-04-12 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png