SSブログ
note_bana.png

アニバーサリー企画のお知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

病院に行かない期間があって、のんびりとか思ってても、ちょい心配が、、、
 舌がの先がですね、、、ん~熱い物を戴いて火傷をしたのだと思ったのですが、もう一ヶ月経っても治らないんですよね。
赤く色が変わってる様にも見えるし、、、なんかちょい心配。
それとは別で、眼鏡のフレームが乗る耳の後ろが広い範囲で、薄皮が付いてそれをコリッと取ると、じわーっと血がにじむ感じで、それが固まると、また薄皮になると言う悪循環で、、、皮膚科に行った方がいいかなぁ、、、今行っている総合病院には完全予約で週に一度だけの診察になっているので、まず予約からなんですよね。
かと言って、近所の皮膚科は凄い人で、人ごみに行くのも嫌だし、、、と踏ん切りが付かず、ズルズル過ごしてます。

[犬] [猫]

以前の記事でCOCOROでGWの期間中、アニバーサリー企画をお知らせしましたが、うちのショップも一緒に、GWの期間中は送料無料にさせて頂こうかと思います。

minne 出張所の販売がずっと続いておりますので、もう感謝祭り用の作品を作る余裕が無くて、何とか首輪は作れますし、おもちゃは受注制作も出来ますので、お買い物に来て頂ければと思います。

新作の首輪はGW前にアップ予定です。
201504hanakubiwa1.jpg
201504hanakubiwa2.jpg 201504hanakubiwa3.jpg
201504hanakubiwa4.jpg 201504hanakubiwa5.jpg

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

ご注文頂いた方からお写真届きました。有難うございます。
20150415_1nyan_zukin_4nyan_hirakankan.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

ニャニャワン

無理されないように。気になるものが減るとよいですね。
by ニャニャワン (2015-04-16 13:21) 

こいちゃん

メガネのフレームは金属ですか?金属アレルギーの方もいますよね。。かさぶたがなかなか治らないのだろうと思うのですが、一応病院は行くべきかなーと思います。安心だし、お薬は早い方がいいですよ。無理しないでくださいね。
by こいちゃん (2015-04-16 15:46) 

sakubiwa

こんばんは、お体いかがですか?無理せず、心地よい春を感じてくださいね。
by sakubiwa (2015-04-19 23:15) 

hi−ragi

◇ ニャニャワン さん
有難うございます。
舌は、火傷の後噛んだ事を思い出しました。
暫く治るのに時間がかかりそうです。(^^;

◇ こいちゃん
ご心配頂き有難うございます。そうかもしれないような気もします。
新しいメガネを掛けて暫く過ごして、また元に戻してからだから、、、
なかなか治りませんね。予約取るかーって思うのですが、5月に入ってからにしようかなぁ、、、って、早く行けない自分です。

◇ sakubiwa さん
ご心配頂き有難うございます。
皮膚のヒリヒリの痛みは、お風呂に入った時だけなので忘れているんですけどね。
春を越して初夏になってしまいましたね。のんびりとGWは過ごします。^^
by hi−ragi (2015-04-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png