SSブログ
note_bana.png

新作追加♪ と にゃんこはうす写真展のお知らせ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今日は、婦人科と眼科の検診でした。
組織検査は一週間後に結果なので、それ以外は問題なしでした。
婦人科は半年安心して暮らせます。
7月の通院は無いので、8月に外科のCT造影剤付きで検査があります。

追記:以前耳の後ろの皮膚炎になっていると書きましたが、2週間前に近所の皮膚科に行ってみると、何らかの炎症が起こってて、メガネの当たる部分の調節をしてもらえば良いのでは?との事で、メガネのアレルギー反応ではなかったようです。
2番目に強い塗るステロイド剤を頂いて、一日2回2週間ほど塗りましたが、薄皮が無くなり、汁も出なくなりました。かさぶたも減って耳はほぼ完治。後、頭皮にあるのをもう一度先生に診てもらって同じお薬を塗った方がいいのか聞きに行こうかと思っております。

[猫] [猫]

2015年5月 カンカン帽2サフランイエローのお気に入り数が1350を超えました!有難うございます。
カンカン帽2の夏バージョンとして、麻混素材の帽子を作りました♪
minepop20150602.jpg
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi

[かわいい] [かわいい]

B6E38395E383A9E382A4E383A4E383BCE8A1A8.jpg

にゃんこはうす写真展in東京
   http://nyanphotokyo.seesaa.net/

日時: 2015年6月5日(金)~7日(日)
    10:00~20:00 ※最終日 18:00閉場
場所: 東急百貨店吉祥寺店 2階テラス北側
   http://www.tokyu-dept.co.jp/kichijouji/
後援: 武蔵野市
協賛: Gallery Paw Pad
   http://blogs.yahoo.co.jp/gallerypawpad
    有限会社とりあたま
20150605nyankohaususyasinten.jpg
おもちゃと犬用アクセサリー首輪を寄付しましたので、お近くにお越しの際はぜひお寄り下さいね(^^♪

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

20150602_4nyan_hirakankan.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

にゃんこはうす写真展実行委員

チャリティグッズのご提供のみならず、宣伝にまでご協力頂き、ありがとうございます。
いよいよ明日からということで、午後から張り切って設営してきます!
皆さまのご来場をお待ちしてます?
by にゃんこはうす写真展実行委員 (2015-06-04 09:05) 

すがめ

病院お疲れさまです♪
私は今月乳腺外科、来月にCTなどの検査です。検査は骨シンチもやるし1日仕事だろうなぁ…
東京の写真展、吉祥寺はちょっと遠いなぁ、残念…
グッズ、沢山売れるといいですね^^
by すがめ (2015-06-04 11:45) 

のらん

皮膚炎、よくなってきたようで、よかったですね(^.^)
by のらん (2015-06-06 14:08) 

nekomama

昨日 行ってきました。
教えてくださってありがとうございます。
by nekomama (2015-06-08 16:30) 

カトリーヌ

皮膚炎よくなってきてよかったです。
私も時々顔が痒くなったりします。
原因はよくわかりませんが...(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-06-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png