SSブログ
note_bana.png

夏ずきん作りました♪ と うちのこ俵猫をお作りしました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

やっと、制作が落ち着いて日常の事をしながら、制作の合間にご訪問の時間がとれるようになりました。
昨日から梅雨に入りましたね。メリハリのある梅雨が良いですね。

にゃんこはうす写真展も無事に終わり、販売品もほぼ完売との事で良かったです。
ねこさま王国 _ 写真展無事終了しました⇒http://blog.livedoor.jp/ariko602/archives/52345292.html

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

5月にずきんのお気に入り数が300を超えました!有難うございます。
夏バージョンでケープ部分が透かし編みになっている夏ずきんを作りました♪
頭の上のとんがりが可愛い、ぴったりフィット感のあるずきんです。
zukin_sutakuro017_3.jpg
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi

[猫] [猫]

うちの子俵猫お作りしました。
teraco_Tsama_1nyatawaraneko.jpg
Aハチワレ 1 004:編みぐるみ つちのこ寝姿 ギャラリー:So-netブログ
完成報告メールを送りましたのでご確認下さい。宜しくお願いします。

 [猫] [わーい(嬉しい顔)]

今年も家族記念写真撮りました。たろさんが唸って機嫌が悪く、はなさんも暴れてあまり良いお顔で撮れなかったのが残念でした。くっしん。
20150607kazokusyasin.jpg

過去の家族記念写真です。
1997年11月 100日祝いで家族記念写真を撮りました。
2002年12月 七五三で息子の5歳の年で家族記念写真を撮りました。
2008年6月 息子の10歳の年で2にゃん1歳の記念で家族記念写真を撮りました。

2009年4月 2にゃん2歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2010年5月 2にゃん3歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2011年5月 2にゃん4歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2012年5月 2にゃん5歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。

2013年5月 息子の15歳の年で3にゃん、たろはな6歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。
2014年6月 3にゃん、たろはな7歳のお誕生日記念に家族写真を撮りました。

皆さまも、猫達と一緒にセルフで家族記念写真を撮ってみてはいかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
 
[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

20150609_2nyan_hirakankan.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

すーさん

とんがりフィットの帽子が可愛くて
一目惚れしました(=´∀`)人(´∀`=)!。
ナナやノエマカが被っているところを妄想中♡。
by すーさん (2015-06-10 07:35) 

ニャニャワン

家族写真いいですね。
家族が揃うことがすくないのでうらやましいです。
by ニャニャワン (2015-06-12 14:32) 

のらん

夏ずきん、可愛すぎです〜♡
はくちゃんモデルさんの表情もいいわ♡
家族写真も、はくちゃんだけナイスお顔ですね♪
by のらん (2015-06-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png