SSブログ
note_bana.png

スラウチハット新発売 と リボン付き編み首輪 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

7月になりましたね。後今年も半年になりました。早いですね。
今日も雨。梅雨はいつまでかしらね。暑い夏はゆっくり来てほしいけど湿度も嫌だし、、、
体調を崩さない様にぼちぼち頑張ります。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

7月1日追加♪
7月1日追加♪ posted by (C)hi-ragi
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/
(携帯からもチェックできます。)
スラウチハット3個追加:新発売記念・向日葵付き

minne にて発売♪
minne にて発売♪ posted by (C)hi-ragi
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi
スラウチハット1個追加:新発売記念・向日葵付き

[ひらめき] [ひらめき]

以前、Ja-Kou66 さんに試作の首輪を送ってモデルをして頂いた3シーズの最後の時におまけで作った、記事のお写真で5つの首輪を指に通して頂いている上2つの薄いタイプにリボンを付けて試作してみました。
sci-2003_2004.jpg
最初は、紐を結ぶタイプにしたのですが、手先が器用でないと結べず首輪に出来ないかもと、いつもの簡単装着のスライド調節部にして、薄いので夏仕様として作りました。

omomo さん家のうのにゃんちゃんとグレにゃんちゃんにウールの糸をずっと着けて頂いてたので、お試しに夏仕様を送りました。ご感想頂けて嬉しかったです。有難うございました。

販売用に今制作中ですので、結ぶタイプも挑戦したい!と言う方は1つご用意しておりますので、販売となりましたら、お試しくださいね。

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

20150701_1nyan_hirakan.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

green_blue_sky

うちは首輪も被り物もダメ・・・育て方を間違えた(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-06 20:37) 

Ja-Kou66

帽子もチョウネクタイタイプの首輪もかわいいです。
薄め(軽い)タイプのネクタイは
これからの季節にいいかもしれませんね。
by Ja-Kou66 (2015-07-07 00:38) 

OMOOMO

この時期、涼しげで2ニャン喜んでおります。
ちょっと、おしゃまなチョウタイが似合っております。
ありがとうございました。
by OMOOMO (2015-07-07 06:34) 

sakubiwa

枇杷へのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます。これからも枇杷ともどもよろしくお願いします^^♪
by sakubiwa (2015-07-07 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png