SSブログ
note_bana.png

わんちゃんとねこちゃんのコースターをお作りしました [うちのこコースター制作します]

ご訪問頂き有難うございます。

晴れだったのはいつだろうか…
梅雨なので長雨は当たり前ですが、長いですね。そして涼しくて…
もし、梅雨が終わって夏が来て、気温差が激しくて猛暑だったら、体がもつかしらね、、、

うちのこコースター制作いたします!


minne 出張所にてご注文頂きました。
sattimo0703sama_1wan_kosuta_3.jpg
黒柴ちゃん、カッコいい感じが再現できたかしら?

もう一つは猫ちゃん3にゃんです。
Y_NAGASEsama_4wan_kosuta.jpg
妹さまの白血病で亡くなった思い出の猫ちゃんと、以前ツリー帽子を被って頂いたリクームちゃん
モカちゃんのお顔を再度柄図を見直して、作り直しましたので一枚おまけでお付けしました。

前回、お作りしたMシュナウザーの2ショット写真届きました。
mimic_0508sama_msyuna_kosuta_2syoto.jpg
いやーとっても似てて嬉しかったです。お写真有難うございました。

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

リボン付き編み首輪追加♪ ピンクだけ紐を結ぶタイプで結びを外すとひも状になります。愛猫が頭を通して付けるのが苦手で飼い主さまの手先が器用な方向きです。
7月7日追加♪
7月7日追加♪ posted by (C)hi-ragi

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

のらん

コースター、そっくり♡
シュナちゃんのは、傑作ですよ(^^)v
by のらん (2015-07-11 15:36) 

momo

わーーー(@@)コースター、メチャクチャ可愛い♪
今までのも可愛いなぁと思って見てましたが
ますますそっくりに出来上がってて、感動*
これは依頼主さん感激ですね♪
by momo (2015-07-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png