SSブログ
note_bana.png

ねこちゃんのコースターお作りしました [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

梅雨が明けましたね。が、しかし…台風が熱帯低気圧から台風になった進路が気になります。
 3日間の事務仕事、売り上げの半年分は整理出来ました。
3月の初午さんの時、いつも電卓の合計が合わなくて、悔しいのですが、今年はエクセルで消費税の計算も合計もしているので、きっと1回で合うだろうと楽しみ!来週も集中3日間に行ってきます。

うちのこコースター制作いたします!


minne 出張所にてご注文頂きました。
koyanisama_2nyan_kosuta_2.jpg
クリームチャトラちゃんとキジトラ白ちゃん、再現できたかしら?
 
 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

[猫] [猫]

20150722_4nyan_hirakan_surauti.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

のらん

クリームチャトラさんの色合いが絶妙ですっ♪
by のらん (2015-07-25 13:44) 

ニャニャワン

こんなコースターが出てきたらニタニタしてしまいそう!
by ニャニャワン (2015-07-26 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png