SSブログ
note_bana.png

バロン風ハットとネクタイお作りしました [糸作品]

また、一週空いてしまいました。ご訪問頂き有難うございます。
 お盆休みも終わってしまいましたね。今日は雨の朝です。
少しずつ秋が近づいて来ているのかしらね、、、まだ暑い日もあるかな…

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

編みシルクハットを試作して、耳出るタイプと乗っけタイプを作りました。
IMG_20150716_181507.jpg
IMG_20150716_232350.jpg

気に入って頂きお名前もバロンちゃんと言うインスタの yes_balontaatan さまにご注文頂きました♪
sutakurro_shirukuhatto001.jpg
ribonnnekutai001.jpg
とってもお似合いでした!
yes_balontaatan 1.jpg
有難うございました。

[ひらめき] [ひらめき]

minine にて発売♪
今年のハロウィン帽子はオレンジ一色に黒のコウモリさんが付いてます♪
8月15日追加♪
8月15日追加♪ posted by (C)hi-ragi

そして、わんちゃんのたれ耳ちゃん用の乗っけ帽子を追加♪
sutakurossye_ribontukibousi010_3.jpg

minne にて発売♪
minne にて発売♪ posted by (C)hi-ragi
たれ耳わんちゃん用の穴なしのリボン付き帽子3サイズ登場♪
25cm、29cm、33cm
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

201508012_5nyan_hirakan.jpg

20150819_4nyan_hirakan_1wan_ribonbou.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

NICOパパ

おはようございます。
馬子にも衣装ってよく言ったものですね。
ウチのお転婆娘がこんなに可愛くなるなんて。。。^^
by NICOパパ (2015-08-19 09:08) 

ニッキー

にゃんこさんもわんこさんもとっても似合ってて可愛いですねぇ(^_-)-☆
by ニッキー (2015-08-19 22:36) 

チェレスタ

みんな似合ってますね~^^めんこいなぁ~。
やっぱたれ耳だと抜群に似合いますね♪


by チェレスタ (2015-08-20 10:15) 

のらん

わぁ、バロンさん♪ ハットと蝶タイ、お似合いですね♡
by のらん (2015-08-22 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png