SSブログ
note_bana.png

耳出るんです帽秋色追加♪ [糸作品]

ひゃー三重県直撃かと思った台風でしたが、少し東にずれて強風域での接近で、息子は
高校が一日休校になった、台風でした。先々週の台風の方が台風だーって感じの雨風でした。

でも、各地に被害が出てますね。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

前記事で、はくちゃんのうちの子記念日へのお祝いのコメントを頂き有難うございました。
末っ子なのに一番家で大きな顔で過ごしている、幸せな日々を送っております。
今週末はワクチン接種なので、いっぱい鳴いて頂きましょう~(診察台では静かですよ)

[晴れ] [台風]

minne 出張所に夏の木陰帽(耳出るんです帽)の秋色<ワイン>追加です。
minne にて発売♪
minne にて発売♪ posted by (C)hi-ragi
他のお色、まっ茶・ソーダ・ピーチ・みかんもあります。
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [犬]

minne でチワワ用のハロウィンとクリスマスのお帽子ご注文頂きました。
inuyou_harowinbu__026_027_035.jpg
inuyou_turibou006_santabou_021_022.jpg
耳下頭周り28cmと25cmの2サイズを作りました。
ただ、橙のハロウィン帽子は頭に乗っける部分の大きさが同じなので、形状を変えずに作ると
どちらのサイズでも被れる仕上がりになったのが不思議でした~

[犬] [ひらめき]
 
COCOROにて発売中です(^^♪ http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/
プードルブラウン2枚、シーズー2枚、コーギー2枚、シュナ2枚のコースター
201508kosuta.jpg

首周り18-23cmの首輪を6個
201508sce.jpg201508sce2.jpg

首周り20-29cmの首輪を1個、首周り21-31cmの首輪を1個
scf-1159.jpgsct-1110.jpg

首周り18cmと25cmのケープ1個ずつ、首周り39-42cmのケープ1個
201508sck.jpg201508sck2.jpg
シルバーウイークにお出掛けの際はお寄りくださいね。^^

 [ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

新作の全て作品はこちらにて確認出来ます ⇒ http://instagram.com/suzurankukan/

20150909_3nyan_hirakan.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

green_blue_sky

直撃ではなく、コースが変わりました。
こちらは大雨が降ったりやんだりの天気・・・明日まで雨が続きます。
by green_blue_sky (2015-09-09 21:53) 

ひでぷに

はくちゃん、ノールと立ち位置がダブって見えます(;^ω^)
だけど、はくちゃんは良いモデルですね~(*'▽')
ノールにも見習って欲しいです(^_^;)
by ひでぷに (2015-09-12 19:41) 

starwars2015

耳が出ると、ぐっと可愛く見えますね。
by starwars2015 (2015-09-13 20:32) 

まめ

大変ご無沙汰しておりました。
そろそろ毛糸の季節ですねぇ…あぁ、今年もこのまま終わりそうです(汗)
ハロウィンの魔女の帽子がまた可愛いですね!
かぶってくれる子がうらやましいです。
by まめ (2015-09-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png