SSブログ
note_bana.png

ピコット付き首輪2サイズ追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

只今、息子は中間テストです。まー内定が決まったのでやる気が…
そこそこ頑張ってくれたと思いますが、、、初日の数学はイマイチだったそうです。

[NEW] [ぴかぴか(新しい)]

minne にて発売♪
minne にて発売♪ posted by (C)hi-ragi
以前も作ったピコット付きを2サイズで追加♪
首周り 18cmと23cm
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi

[るんるん] [るんるん]

前記事に載せたベレー帽のお揃いが出来ました!

ネックウォーマー
nekkuuoma002.jpg

ブレスウォーマー
buresuuoma_4.jpg

6個の糸使い切りで作れました!
aranmoyouhat_buresuuoma_nekkuuoma.jpg
\ほわほわモヘヤWEEK/スキー ワールドセレクション★Angela(アンジェラ)

[かわいい] [かわいい]

はくちゃんの山盛り肉球が載ってます♪そらまめさんちのちんまりそらまめちゃんとmarimo さんちのまりもちゃんと一緒です~なごみ猫 フォトコンテストをご覧くださいね♪
カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2015/10/05
  • メディア: カレンダー

  [ひらめき] [ひらめき]

首輪のご注文がありました。
kaz さまよりマインちゃんとカフェちゃんへ、他 お友達へお正月バージョンを2個ご注文頂きました。
share_tempory.jpg
和風花柄の鈴お付けしました。無事に届いているとの事でご注文有難うございました。

omoomo さまより うのニャンちゃんとグレにゃんちゃんへのオーダーでご注文頂きました。
share_tempory _2.jpg
リボン付き首輪がくたくたになってきたとの事で、2重タイプ鈴付き赤と橙のご希望でお作りしました。
もう、届いていると思います。ご注文有難うございました。

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

チェレスタ

内定決まっちゃうとやっぱダラダラしちゃいますよね~。
でも卒業できないと意味無いですし・・・(゜ー゜;A
む・・・息子さん、ファイトー!

どの首輪も可愛いですなぁ~。
ハルくんがベロベロにしなければ・・・。
つけっぱじゃなきゃいいのかしら!?
by チェレスタ (2015-10-17 09:21) 

ニッキー

卒業さえできればOKですもんねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-10-17 10:55) 

カトリーヌ

ネックウォーマー、これからの季節にはいいですね❤
首輪もかわいい色で...(*´ω`*)ポッ
そういえば、うちのコ首輪はずーーと同じものを
つけていますね(笑)汚れていそうだな^^
by カトリーヌ (2015-10-19 14:00) 

のらん

ベレー帽とおそろい♪ いい色合いですね(^.^)
by のらん (2015-10-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png