SSブログ
note_bana.png

明日はハロウィン(^^♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

いよいよ明日はハロウィンですね~はくちゃんでカード作りました!
2MSQJ2Mnu7XqjMo1446170894.jpg
sozai_41691.png

久しぶりにショップに花首輪追加しました。omoomo さんのをお作りした時に一緒に色々作りました。
10月30日追加♪
10月30日追加♪ posted by (C)hi-ragi
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ ⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

久しぶりポンチョ作りました。昨年買った赤系の糸をようやく使う事が出来ました!
pontyo007_008_009_010.jpg
週末には店頭に並ぶと思います。COCOROにて販売♪ ⇒http://cocoronaramachi.blog.fc2.com/

 [犬] [犬]

耳下頭周り30cmのワンちゃん用のサンタ帽子も販売中です[るんるん]
santabou032_3.jpg
minne 出張所:https://minne.com/items/2745151

[クリスマス] [クリスマス]

ご依頼で乗っけ鏡餅ハットと猫あたまのご注文頂きました。
kagamimotihat006_nekoatama2ko.jpg
nagase さま、リクームちゃんに着けてもらえるの楽しみです!

minne にてご注文頂き、亡き娘たちの代わりのぬいぐるみ用他にとケープを沢山ご注文頂きました。
3個18cm、25cm、26cm
manto_neko013.jpgmanto_neko012.jpgmanto_neko014.jpg

追加で4個26cm、18cm、18cm、18cm丈長 今居る猫ちゃん用にも…
manto_neko018_019_020_021.jpg
ご注文有難うございました。明日発送予定です。

[猫] [犬]

20151030_1wan_3nyan_hirakan_santabou_harowinbou_turibou.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 9

みぃにゃん

可愛いですね。かぶりものできる子がうらやましい~
ロッキーはかぶりものどころかバンダナも嫌がります。無理矢理つけても外すときにがぶっと・・・・。

by みぃにゃん (2015-10-30 15:57) 

ニッキー

こんな可愛いにゃんこさんが訪ねてきてくれたら、おやつを大サービスしちゃいます^^;
by ニッキー (2015-10-30 16:00) 

rannyan

ハッピィハロウィン♪

ミニ鏡餅、お正月に飾ってま~す^^
うちにゃんは頭に乗せられないのが残念!
by rannyan (2015-10-31 13:14) 

ニャニャワン

はくちゃん かわいい。
猫缶がたくさん集まりますよ~
by ニャニャワン (2015-10-31 13:49) 

のらん

ぁ、はくちゃんカード可愛い♡
もうのっけ鏡餅をオーダーする季節ですね〜
by のらん (2015-10-31 14:42) 

ChatBleu

はくちゃん、カワイイですね♪
by ChatBleu (2015-10-31 15:19) 

すがめ

はくちゃんはイケニャンだから何でも似合いますね〜♪
ワンコのサンタさん、カッコいいです!
by すがめ (2015-11-01 17:06) 

momo

いつもながら、hi-ragiさんの手作業の細かさと完成度の高さに感動*
どれも可愛いですーーーー♪
by momo (2015-11-01 22:09) 

ゆきち

ハロウィンにクリスマスと被り物の楽しい季節ですね♪
はくちゃんとってもよくお似合いです^^
ウチのは相変わらず首輪もダメなまま・・・地道に練習します・・・。
by ゆきち (2015-11-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png