SSブログ
note_bana.png

にゃんにゃんBOXへ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

姉の決算処理の手伝いに先週月曜水曜、金曜土曜日曜持ち込み、月曜数字合わせと何とか昨年の差額のまま合いました。やっと解放されたのですが、乗っけ編みみかんの制作多数で、なかなか時間が取れずで更新が出来ませんでした。

今回は、にゃんにゃんBOXに作品を今年も提供したのでご紹介です。
img_20.jpg
お写真お借りしました。三毛猫にゃん太 - Yahoo!ブログ

発売は11月22日です。ショップページはこちらです⇒第6回にゃんにゃんBOX2015【にゃん太通販】

[るんるん] [るんるん]

先日、坪田純哉さんの 日本画展 −ひかりの庭− 2015年 10月21日(水)-27日(火)仙台三越 本館7階アートギャラリーのDMが届いたのですが、以前、私が作った鯉と一緒にDMをお写真を撮って頂きました♪
12231439_1096168470447808_527252700_n.jpg
ご本人曰く、正面から見るとそっくりでした。と嬉しいお言葉を頂きました。
このDMの鯉を、時間がある時に作りたいと思っております。上手に出来るかな~

[晴れ] [晴れ]
 
すでに発売中なのですが、、、
乗っけ編みみかんのモデルはチャーちゃんと福嗣ちゃんです。有難うございます!
濃い色アクリル糸と薄い色ウール混アクリル糸があります。小型犬用にはゴム紐と長めの紐仕上げです。
nokkeamimikann_6.jpg nokkeamimikann_5.jpg
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ ⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi
なんと、乗っけ編みみかんのお気に入り数が100を超えております。有難うございます。
今年バージョンの濃い色の方はチャーちゃんのお色とは違ってこちらになります。
nokkeamimikann006_2.jpg

ミンネに追加しました。30cm、25cm、18cmの3色ケープ
manto_neko022_023_024.jpg

 [プレゼント] [プレゼント]

そらまめさんのショップで、久しぶりお買い物しました。
UeGfYTEAcnaoEWJ1447985855_1447985898.jpg
チャリティーなので、550円の寄付も出来ました。有難うございます。

[猫] [犬]

20151120_10nyan_3wan_hirakan_kepu_harowi_zukin_turi_santa_kagamimoti_hanakbiwa.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

でんさん

鯉、すごいです~!
みかんの季節ですね(^-^)
by でんさん (2015-11-20 11:18) 

green_blue_sky

コイだ。いい作品ですね。
みかんはいいけど、うちのニャンズ、頭にのせると怒るので、・・・
首輪など苦手なまま、とても残念、
by green_blue_sky (2015-11-20 12:55) 

ニャニャワン

みかんは乗っけたらかわいいでしょうね~
乗っける前におもちゃになって部屋中飛び回りそうです。
by ニャニャワン (2015-11-20 13:42) 

Ja-Kou66

鯉まで毛糸で・・・!すごいですね。
新しいみかんは、「だいだい」って感じですかね。
お正月っぽくて良いかも^^
by Ja-Kou66 (2015-11-21 00:12) 

そらまめ

hi-ragiさん、すごい。コイまで編んじゃった(驚)
ただ今、棒編みにハマってるそらまめです。
お買い物、ありがとうございました。
にゃんにゃんBOXも昨日初めて購入したのですが・・・
手続きにもたもたして売り切れちゃったりと
大変でした。
by そらまめ (2015-11-23 08:39) 

nekomama

福嗣が載っている~
なんか嬉しいです。
by nekomama (2015-11-24 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png