SSブログ
note_bana.png

メリークリスマス!! [糸作品]

2015xmas_haku_s.png

[クリスマス] [クリスマス]

ツリー帽子、サンタ帽子を被ったわんちゃんねこちゃん達です~
201512minyanyanxmas_2.jpg

201512minyanyanxmas_3.jpg

201512xmas_re.jpg
ネコまるに載ったんですって!!嬉しいです~

 [クリスマス] [クリスマス]

20151210_nyan_hirakan_mikan_harowinbou.jpg
20151210_nyan_hanakubiwa_harowinbou_amifuku.jpg

ミンネで発売中♪
ミンネで発売中♪ posted by (C)hi-ragi
minne 出張所にて販売中⇒https://minne.com/hi-ragi
順調にお気に入りに乗っけ編みみかんをして頂き、只今お気に入り数が510になっております。有難うございます!!

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 14

green_blue_sky

メリークリスマス。
うちのニャンズは寝ています(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-24 19:41) 

ルッコラ

メリークリスマス♪
可愛いニャンちゃんたちがいっぱい〜〜〜*^^*
by ルッコラ (2015-12-24 20:56) 

ひでぷに

メリークリスマス♪
遅くなりましたが、ネズミのおもちゃをやっと配りました(^_^;)
12月15日の記事にちょこっと紹介させて頂きました。
みにゃさんに概ね好評の様です(*^o^*)
ありがとうございました♪
by ひでぷに (2015-12-24 21:49) 

みぃにゃん

メリークリスマス!みんな可愛いサンタさんになっていますね。
うちはもっぱら裸族です・・・。
by みぃにゃん (2015-12-24 21:51) 

ニッキー

メリークリスマス☆
どの子も皆可愛いですねぇ( *´艸`)
by ニッキー (2015-12-24 22:05) 

Ja-Kou66

メリクリです^^
みんな、かわいいですね〜
カレンダーありがとうございました。
あっという間に年の瀬ですねぇ。ご自愛くださいませ。
by Ja-Kou66 (2015-12-25 00:39) 

そらまめ

メリクリでーす。
かわいいカード、ありがとうございました♪
hi-ragiさんの被り物、どんどん進化してすごいな~。
編み物で表現できるってすごいですっ。
by そらまめ (2015-12-25 08:44) 

まめ

ツリーが山ほどw
どの子も可愛いですねぇ。
by まめ (2015-12-25 12:17) 

すがめ

メリークリスマス♪
被り物いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by すがめ (2015-12-25 18:27) 

ゆきち

メリークリスマス!
かわいいサンタさんがいっぱいで楽しですね!
ウチは・・・ことしもコスプレは無理でした^^;

by ゆきち (2015-12-26 12:04) 

のらん

わぁ、遅くなりましたがメリークリスマス♪
みにゃさま、コスプレがとってもお似合いですね♪
by のらん (2015-12-26 15:12) 

momo

メールありがとうございました(^^)♪
Christmasのかぶり物、どれもよく出来てるぅぅ(@@)
かぶり物としてじゃなく、そのままお部屋の飾りとしてもいいですね♪
今年もご訪問頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by momo (2015-12-31 08:37) 

green_blue_sky

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-31 18:33) 

rannyan

今年もお世話になりました~
来年も蘭ともども よろしくお願いいたします♪
by rannyan (2015-12-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
kotonekokurabu_banas.png
asumairu.png