SSブログ
note_bana.png

色々追加してます♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今日、半年おきの外科マンモとエコーの検査をしてきました。
変化なし、問題なしでした。半年安心して暮らせます。

ただ、3ヶ月置きの主治医との再会なので、何だかすっかり忘れている様で…
昨年の10月以前は、5年だったねーノルバデックスは8月まで飲んでね~って
言ってたのに、10月の丸五年経ちましたと言うとそうやったなぁとすっかり忘れてる。
そして、今日になったら5年と数カ月経ったけど、この後どうするんやったかな?って…

8月から始まったから、7月まで飲まないとなりませんので、と言うとそうやった
化学療法してたから、少し時期が違うんやったと言う。ん~私が物忘れしてて
どうやったやろかと言う話になってたら、主治医は正しい治療方針を言ってくれたのか?

後、半年飲めば終了!それまで後2回は受診と検査。何て言ってくるんだろうかね。
それと、自分でも乳房を触って変化無いか診てる?って言われたの。
相変わらずぼこぼこで、自分で触ってもどれが良性でどれが悪性なのか触診じゃわかんねぇー
なので、前回と同じ皮膚の色が変わるものが出来れば、分かるんだけど…と。

[猫] [猫]

話変わりまして、色々追加しておりました。

ショップに、今シーズン最後のウールのゆる首輪追加しました。
ゆる首輪追加♪
ゆる首輪追加♪ posted by (C)hi-ragi
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ショップからミンネにケープを追加して、年末用の物をセットで載せましたら、速完売しました。有難うございました。
IMG_20160122_125445.jpg

 [猫] [猫]

20160127_7nyan_mikan_momokan_kagamimoti_medetaikubiwa_bousitomafura_syurukubi.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

green_blue_sky

5年経つと、その後は半年か1年おきの検査ではないのでしょうか?
3か月か半年ごとに診断してもらうほうがあんしんでしょうね。
通院お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2016-01-27 20:25) 

ChatBleu

問題なし、でよかったです。
医者、患者が多くてなかなか一人一人に向き合えないのでしょうけれど、
それでも、なんだかなぁ、って思うことがありますね。
by ChatBleu (2016-01-27 21:50) 

チェレスタ

検診お疲れ様でしたー^^
病院って待ち時間も多いですし、待ってるだけでも
疲れますよねぇ・・・。
先生、せめてカルテに方針を細かく書いておくとか
無いんですかね・・・。うーん。
by チェレスタ (2016-01-28 10:55) 

ニッキー

検診、問題ナシで良かったです(^O^)
って、主治医の先生、忘れて患者さんに教えてもらうって・・・^^;
by ニッキー (2016-01-28 17:18) 

みぃにゃん

半年ごとにいかれてるのですね私は1年ごとです。
by みぃにゃん (2016-01-28 18:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うちのこアクセにご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
手作り首輪♡可愛いですね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-01-28 20:55) 

のらん

検査OKで、よかったです〜
いくら間隔が空いたからって、カルテを見ればわかるはず?
うっかりさんの先生なのかしら(^_^;
by のらん (2016-01-30 11:44) 

OMOOMO

よかったですね。ハラハラドキドキですもんね。
ゆる首輪かわいいです。お帽子も。
by OMOOMO (2016-01-31 02:08) 

momo

お疲れ様です*
次は、先生との会話をこっそり録音しておくとか?
困っちゃいますねー(^^;)先生しっかりしてー;
帽子とケープのセット、可愛いですね♪
by momo (2016-01-31 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png