SSブログ
note_bana.png

再びヘッドギアを作りました 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

息子は高校最後の通知表を昨日もらってきました。
後は、卒業式の練習と本番のみ。あっと言う間に社会人です。
自分の母親18年。ほぼ兄弟みたいな過ごし方でしたが、あんなに小ちゃかったのにと…

まー県内ですので、いつでも会えるから、今は早く仕事に慣れてくれる事を願うだけです。

[猫] [猫]

fukunekokomatibana.png
にゃんこはうすのありこさんショップが昨日の夜再オープンしました。
猫グッズや雑貨のお店です。ぜひ気に入った物がありましたら、ゲットして頂けたら嬉しいです。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

また、保護用ヘッドギアのご依頼がありました。
20160218_1nya_heddogia.jpg
2号も上手く被って頂けると良いなぁと思います。

初の編みぐるみ用の冠のご注文がありました。
20160218_amigurumi_hinakanmuri.jpg
同じ作り方で糸と針の号数を変えただけで、丁度いいサイズのミニチュアが完成しました。^^

 [猫] [猫]

こいちゃんところの記事で知って、 溺愛猫的女人さんに注文をさせて頂きました。
でも、助けたかった骨折の治療をしたかった龍馬ちゃんは亡くなってしまったとメールが届きました。
でも、外猫ちゃんはまだ居るので、キャンセルせずに作って頂き、届きました。
はなさんは息子、はくちゃんは私、たろさんは旦那さんそれぞれ付けさせて頂いてます。
utinokoakuse.jpg
有難うございました。引き続き保護活動応援しております。

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

溺愛猫的女人

こんばんは

ご子息☆ご卒業おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
うちのこアクセをご紹介いただきありがとうございますm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2016-02-18 19:41) 

のらん

息子さん、ご卒業おめでとうございます♪
・・・よく転ぶ子にヘッドギア。愛情の賜物ですね(^.^)
by のらん (2016-02-20 15:39) 

hi−ragi

◇ 溺愛猫的女人 さん
早々のお祝いのコメント有難うございます。
 うちのこアクセとっても良いですね。また注文したくなりました♪


◇ のらん さん
早々のお祝いのコメント有難うございます。
 愛ですよね~^^ 転んで転んで5年なのだそうです。1号は後ろ側が浅く短くて、どうも長時間被ることが出来ない様です。
早く2号を届けてあげたいんですけどね。
by hi−ragi (2016-02-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png