SSブログ
note_bana.png

4月追加分ご紹介♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

前記事への息子が免許証取得へのお祝いのコメント有難うございました。

 息子の引っ越しがいよいよ近づいて来ました。
この週末に引っ越し荷物を持って、寮へ行き足りないものがあれば、4月に買い足す事にしてます。
松阪から四日市なので、そう遠くもなく近くもなくで、いつでも送り迎えも出来ますしなんとかなるでしょう!

それと、花首輪発売から5年経ちました。沢山の方にご注文頂き誠に有難うございます。
改良した5000番台を5年の記念で発売予定です。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

4月の発売予定をしている、花首輪と帽子と花首輪のセットをご紹介[るんるん]

春夏仕様の花首輪を6個
201603hanakubiwa1.jpg
201603hanakubiwa2.jpg
近日ショップにて発売予定です。お楽しみに!

春は桜だったので、次は新緑の季節なのでバラを付けてみました。
asa_kokagebou_020_7104_2.jpg
asa_kokagebou_021_1209.jpg
近日、minne 出張所にて発売予定です。お楽しみに~

[グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]


夏の木陰帽(耳出るんです帽)http://www.gosyo.co.jp/works/entry.php?e=3997
を応募してから、久しぶりに第20回のコンテストに応募しました。
たれ耳のワンちゃん用の桜ハットです。良かったら投票してね。^^
http://www.gosyo.co.jp/works/entry.php?e=5650

毛糸ピエロ 2016年 ~ 春 ~作品コンテスト _ 応募作品一覧
http://www.gosyo.co.jp/works/entry_list.php?c=22
 
 [晴れ] [晴れ]

20160322_4nya_kan3_nokkeumehana_natuzukin_ierohat_kubiwapikototuki.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

まめ

コンスタントにちゃんと作ることってすごいですよね。
今は鞄制作はまってますが、長続きしないですからねぇ・・・
レース編みのキットまで買ったのに、いつやるんだか(汗)
by まめ (2016-03-22 12:45) 

ルッコラ

お花のポイントは可愛いね〜*^^*
猫ちゃんの表情もさらに愛らしく♡
by ルッコラ (2016-03-22 16:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お花が可憐だわ♡
by 溺愛猫的女人 (2016-03-22 19:23) 

さとみ

みんな、首輪やお帽子をちゃんと
着けてくれるんですね、
うちのメンバーはダメだわ(-_-;)
by さとみ (2016-03-23 13:10) 

チェレスタ

お帽子のお花がまた可愛らしい~♪
春ですね^^(こちらは本日吹雪いております(笑))

息子さん、旅立ちなのですね~。
私もこの季節になると田舎から出てきたときの事を
思い出します~。最初の1ヶ月はさびしかったなぁ。
お引越し、お天気に恵まれますように^^
by チェレスタ (2016-03-25 10:03) 

sakubiwa

コメント、どうもありがとうございました。元気にいますよ^^
by sakubiwa (2016-03-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png