SSブログ
note_bana.png

帽子と首輪のセット追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

熊本の地震で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
地震で壊れた窓から逃げた猫を探すリツイートを見かけました。心が痛みます。
家族皆が揃い早く平常が戻ります様にとお祈り申し上げます。

[晴れ] [晴れ]

何度目かの断捨離をしております。
息子の小学館6年生の雑誌がずっと置いてありました。実は記念の品なんですけどね。
小学館が発行した最後の年の六年生なんですけど、、、表紙に6人のKAT-TUNが載ってた号もありました。月日を感じるなぁ

後は、収納家具をローテーションして、猫の居れる部屋を増やすつもりです。
ただ、地震の事を考えると一部屋に居てくれた方が捕まえて、キャリーに入れやすいのは確かですが、、、

話変わりましますが、今朝早く私の布団で寝ていたはくちゃんが、寝起きの毛玉ゲロ!!!目覚めて直ぐに明るくない早朝にゲロを手で受けた私です。かいもなく…量が多くて布団に落ちて、パジャマに飛び散り、キルケットマットにも飛び散り、朝から洗濯大忙しです。

少し明かりがあれば、吐き切る時に手を動かすことも出来たのですが、、、その後も水気の多いのを直ぐに床板に吐いてました。これは拭けば済むので良かったですが、、、
付いたゲロを拭いてる匂いが辛くて、あんまり手で受けるもんじゃないなぁと思いましたです。はい。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minne にて販売中♪
minne にて販売中♪ posted by (C)hi-ragi
4月10日に発売した直後に売れました。有難うございます。

急遽、制作して発売しました。帽子と首輪のセットバラ付きです。
minne にて販売中
minne にて販売中 posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/hi-ragi

 [晴れ] [晴れ]

20160410_2nya_yurukubiwa.jpg
20160411_2nya_yurukubiwa.jpg

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

みぃにゃん

グリーンの帽子がよく似合っていますね!可愛いです。
by みぃにゃん (2016-04-15 19:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

朝からゲロの洗礼を受けるとは大変でしたね(-_-;)
お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2016-04-15 19:33) 

のらん

朝からゲロ掃除・・・おつかれさまでした(^_^;
by のらん (2016-04-16 16:20) 

momo

断捨離・・・・(++;)私もサッサと進めなくては・・・;
捨てても捨てても見た目が変わらないのは何故・・・;(笑)
by momo (2016-04-17 12:08) 

ゆきち

ゲロの後片付けお疲れ様です。
発生場所が悪いとものすごく手間取りますよね^^;
by ゆきち (2016-04-17 15:43) 

すがめ

薔薇付き帽子カワイイ♪

ゲロを手に受けた朝… お疲れさまです><
by すがめ (2016-04-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png