SSブログ
note_bana.png

紫陽花物追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

今日は、梅雨っぽい天候です。月曜からお日様ないと気分下向きになりますねぇ

スラウチハットの大量受注があり、若干腱鞘炎気味になってます。ははは。
ゆる首輪も手に来るのよね。力入れて編むと直ぐこれだから、、、でも、ガンバ!

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

と、言う事で予告していた、あじさいハットと紫陽花冠追加しました。
minne にて発売中♪
minne にて発売中♪ posted by (C)hi-ragi
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

ベストで作ったマリンセットなのですが、ベストが合わないとコメントを頂きましたので、襟にしてみました。
marinset005_5.jpg
最初は、襟周りから編んで丸い襟にしたのですが、、、
marinset006_3.jpg
やっぱり、四角い襟が良いよねって事で、外襟から編んで、襟周りを付け糸で作りました。
帽子も紺と白ではフチからと中心からと編み方を変えてみました。近日、ミンネ出張で発売予定です。

 [揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

まめ

マリン帽とセーラーカラー、素敵ですね!
編み図なく作れるのはさすがです。
by まめ (2016-05-16 12:34) 

ChatBleu

夏らしくてかわいいですね!
by ChatBleu (2016-05-16 20:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マリンセットがステキですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-05-16 22:02) 

ルッコラ

そろそろ紫陽花が気になる季節だね〜^^
紫陽花もマリンも素敵!

モデルさんも激かわいい〜〜*^^*
by ルッコラ (2016-05-17 00:11) 

OMOOMO

わあ、マリン帽セットかわいい。
by OMOOMO (2016-05-17 08:32) 

チェレスタ

わあああ、マリンセットかわいいいい!!!
紺色も白も可愛いーーーー!!!
まだ新入りさんの予定は無いのですけど
かぶりものOKだったら良いなぁ~。。。

私も先日腱鞘炎になりかけたので、作業量が多い日は
テーピングするようになりました。かなり楽になりますよー^^
by チェレスタ (2016-05-17 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png