SSブログ
note_bana.png

イエロー系ゆる花首輪沢山追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

先日は、リバース付き偏頭痛ご心配のコメントを頂き有難うございました。
ここんところ、頭痛が起こらず過ごせておりますので、楽ですね~

 息子は今月から本採用、3交代勤務が始まります。電車がある時間は家に帰り
家から寮に戻るのですが、3交代は複雑な勤務なので、いつうちに帰ってくるかは
前日もしくはその日でないと分からない事が多くて、睡眠する時間もまちまちで、
体を壊さない様に働いてくれると良いのですが、、、
 
暫くは辛いかもしれませんが、慣れればコツもつかめて、眠くならない様な
勤務時間になるとは思いますが、、、

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

マリンセットのラインに使った糸が在庫切れになりましたので、紺色に変更しての再販です。
minne にて発売中♪
minne にて発売中♪ posted by (C)hi-ragi
7月は夏色のイエロー系のゆる花首輪を沢山追加しました~

 [犬] [猫]

20160702_9nyan_hiraka_tanabata_syurukubiwa.jpg
花首輪のご紹介をして頂きました~
それぞれ紫陽花色首輪 ( 猫 ) - ねこちゃん_マイン♪&カフェ♪+(マコ)♪+てんちゃん_ - Yahoo!ブログ
素敵なもの色々 - すず&めい のんびり日記 - Yahoo!ブログ
今日のお弁当 112 & 素敵なプレゼント ( 食べ物 ) - peace and quiet - Yahoo!ブログ
にゃっ展でお手伝いをされた方とにゃん太通販で販売中の方です。^^
残りのお一人は探せなくてご紹介出来ませんでした。残念、、、
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

三交代制は大変ですね、寮に遮光カーテンが完備されていると良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-07-02 15:09) 

green_blue_sky

3交代、夏は慣れるのに時間がかかります。
昼間、寝れるの用、冷える敷布などを用意してあげるとよいです。
暑い時は日中寝れないことが多く、体調を崩す人がいます。
いろいろと親として準備してあげた方がよいです。
息子さんは気がつかないと思いますよ(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-02 18:36) 

そらまめ

hi-ragiさん、がんばってるな~。
6月はイロイロあって作品作りで集中できませんでした(泣)
あんずにコメントありがとうございます。
ほんと寂しくなっちゃいました・・・
by そらまめ (2016-07-04 08:57) 

さとみ

これからの暑い季節、
3交代は大変ですね。
体調を崩さないよう気を付けてくださいね。
by さとみ (2016-07-04 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERYつなぐマーケットSUZURANKUKAN
日本画家 坪田さんのホームページ
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png