So-net無料ブログ作成
最新情報をはこちら!MeWe 鈴蘭空間 suzurankukan グループに参加♪

乗っけ編みスイカ追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

暑いですねぇ、、、梅雨はどこへ?
でも、雨降ると雷も量も気になるので、本当に極端な天候の変化は止めて欲しいです。
今朝は少し暑さもやわらいだ感じで中休みかなぁ。日が照ると暑そうだけどね。

[ぴかぴか(新しい)]

以前作ったフルーツシリーズで、冬はみかん、夏はスイカ!って事で追加しました~
nokkeamisuika002_2.jpg
乗っけてくれる猫さんいるかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
minne 出張所 ⇒https://minne.com/hi-ragi

 [犬] [猫]

20160706_4nyan_marin_tanabata_zukin.jpg
 
[揺れるハート] [揺れるハート]

ショップにもひまわりハットも追加しました~
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
 
[かわいい] [かわいい]

「撮れたてにゃんズ」 いつでも最新の3にゃんズをご覧頂けます。


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

溺愛猫的女人

こんばんは

夏はスイカ! めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-06 20:02) 

olived

モデルさん いいですね。可愛いですよ(^-^)
by olived (2016-07-07 14:37) 

ニッキー

乗っけスイカ、とても可愛いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-07-07 17:57) 

そらまめ

スイカっ!(笑)
めっちゃかわいいですね~。
なんか季節の果物シリーズいけそうですね♪
by そらまめ (2016-07-07 20:16) 

Ja-Kou66

夏ですね〜
間違えてもスイカ割りしちゃダメですよ!
by Ja-Kou66 (2016-07-08 01:50) 

さとみ

スイカ、かわいいですね!(^^)!

by さとみ (2016-07-08 13:23) 

nekomama

福嗣と恵子の写真を載せてくれてありがとう。
スイカは果肉の部分がちょっとあった法が良い気がします~
by nekomama (2016-07-08 14:35) 

のらん

スイカ、niceです♡ 王冠みたい〜♪
by のらん (2016-07-09 12:28) 

カトリーヌ

はくちゃんはすばらしいモデルさんですね♪
何でも似合っちゃいますねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2016-07-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERY
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png